本日もノートレです m(_ _)m

本日もノートレです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 茨城にいって先ほど 帰って来ました (`・ω・´)ゞ

と ある サッカーの試合を観て 帰って来たんですが

結果など 出すと色々 色んなとこで 迷惑が 掛かるといけないので

書きませんが

残念でした (´・ω・`)

ここに来るまでには 大変な強い思いを持って 来ていたとしても

勝敗 当たり前にように 付いてしまうのが

勝負の世界

あの時 こうしていれば

あのボールを こうしていれば

今度は こうしよう  

。。。。。

同じ時は 二度と来ない

チャンスはそれほど 多く無いのに 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 帰りに とある 大仏様を 見て (これ バレちまうかな ( 一一))

食事して 帰って来ました 

帰り道の高速  めっちゃ混んでやがった (; ・`д・´)

なので 今日は 全くと言っていいほど

相場の 動きも 持ち株の推移も途中見ることなく

先ほど帰って来て  。。。

なんか 。。 マザーズ銘柄 下ってそうな

チャートの感じ  。。。

これ 。。。

ウェルプライド  。。。

買って 持って置きたい 感じがしてきてるのは

ペクだけ (。´・ω・)?

ホントに (。´・ω・)?

みんな そうなんじゃないの (。´・ω・)?

今月 沢山の ipoが上場しますが  。。。

まだ 詳しく知らべては 無いんですが

そんなに 目新しい 業態の企業 ないように見えるんですが  。。。

eスポーツ  。。。  オリンピックの競技にもって 話しもでるような

感じだし  。。。

今日 4000円台まで下がったみたいだし 。。。

明日も下がるならって 人 多い気がするんですが 。。。

エニーカラーも 決算次第な気がするし

そろそろ 上げ相場 (。´・ω・)?

知らんけどっ ( 一一)

明日は デイトレ やって行くので

ウェルプレイド  。。  注視してみて行こうかな~  

なんなら  。。

と 思ったけど  。。 

金足りん (;゚Д゚)

持ち株の 一銘柄    ずっと 利確をいつしようか悩んでいたんですが

チャートと値動き 出来高を見ていて

ペクが 毎週やってる 今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄選定の時の パターンに ハマってきていたとこだったので

ずっと いつ売ろうか 悩んでいたんですが

とりあえず こいつは 信用で買っていたので

現引きしておきました

なので もうしばらく 持とうか 悩んでいるとこ

って 事は 。。。

また 現金少なく なった (;゚Д゚)

とりあえず 明日の ペクのデイトレの為に

三日平均の ATRブレイクの銘柄 昨日と今日でブレイクした物を

ピックアップしたので 一応 

載せておきます (`・ω・´)ゞ

ただ  上にブレイクしたのか

下にブレイクしたのかは まだ調べていないのであしからず m(_ _)m

今日もワールドカップは 無いので

寝れる~  \(^o^)/

って 事で

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m