寄りと引けで指数チャート 見栄え全然違う (゚Д゚;)

寄りと引けで指数チャート 見栄え全然違う (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は朝 寄りの数分だけやって

某東京の副都市 ? の例のチェーン店に 現調に行ってきました

ほんとに 気温差あるんだよな~ 

朝一に 行こうか悩んだんだけど 

道路 凍ってたら めっちゃ ドキドキするから

少し時間ずらした (一一”)

凍ってると 逆ハン切っても 止まらんし (゚Д゚;)

来週の月曜から なんだけど

毎回 思うんだけど 。。。。

俺  。。。請じゃないんで  。。 現調呼ばないでくれないかな (>_<)

材料拾いが 出来ないって  。。。 

あんた  。。。 副社長  。。。

(;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので 前場の数分

何やるか 決めていなかったので

寄り買いは 無し 

どうしよっかな~ って 

寄り前気配のランク見てたら  。。。

なんか知らんけど リクルートが スト安気配になったので 

。。。。。

これっ |д゚)

って 思って 板に銘柄入れて

フル板見て  。。。 指値しようと思ったら

入らない (。´・ω・)?

なんで (。´・ω・)? もしかして 。。。 また 松井さん (。´・ω・)?

余力不足って 言われても まだ何も 指値入れてないぞ (; ・`д・´)

なんて 思って 少し 慌ててたんだけど  。。。

知らんうちに ダイヤル回したみたいで

株数量 1000株に なってた (゚Д゚;)

で もう 寄ってたし (一一”)

さすが デカい企業 あっという間に 寄ってた (゚Д゚;)

なんで 売りで入ろうと思ってたのに 

仕方なしに スキャで 2回だけ 買いで

入って 2500円貰ったとこで 終了 ( 一一)

元請けの会社に 行って

そっから 一緒に行こうって 電話鳴ったので

出ることに  。。。 メンドイ  。。。

なんでもそうだけど 仕事を取ってくるやつが偉いんで (>_<)

まっ  ヒレカツ定食 ゴチになってきたから いっか

でもさ  。。 タバコ吸わない人の車に乗って

一緒に行くの 吸っていいよって 言われても

なかなか 吸いずらい (>_<)

電子タバコとはいえ  。。。

別々で行けば 良いじゃん 別に ( 一一)

で ギリ  大引け間際に 帰って来て

やろうかと思ったんだけど チャート見たら びっくり (゚Д゚;)

アベジャとか AIメカとか 何があったん (。´・ω・)?

監視の板  ほぼ 赤い字になってたんじゃん 

SBIで 指値入れていた 短期用の銘柄も 2銘柄とも

ささってないし

日本株 強いね~  

って 事で 今日も 2500円  。。。。。

今日は数分だったから 良いけど  

良いけどって 言うか 一日やってても それ

数分でもそれ  って  (;゚Д゚)

どういう事なんだろ コレ (。´・ω・)?

何をどうしたらいいのか  。。。

やっぱ 手数が出ない時は 100株 じゃなくて 

もっと 株数増やさないとダメなんだろうな~

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m