今日の狙いは ヘンゲ 💨💨💨

今日の狙いは ヘンゲ 💨💨💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日 頼まれた現場は 自宅からそこそこ近い

某 有名老人ホーム  の内装 

現場に9時に って 言われたので

いつも通り  8時半前に 現場到着

 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

待つこと    。。。デラックス

寄り前気配 見ながら 待ち  。。

でも  

もう 寄る   。。

あれっ   9時になるのに  

来ね~  💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

相場は始まるが 仕事は始まらない 💨💨💨

なんとな~く  今日は下げから始まりそうだ 

でも 指値は 昨日の内に入れてる  。。。

でも 

昨日 下げた銘柄は  今日は強い日なんじゃないの?

って 思っていたので

今日の狙いは 

ヘンゲ

とワンキャリでした   ( 一一)

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも  ヘンゲ  寄り 思ってたよりも高めに始まりそう 

アレっ ? 

って 一瞬 レベル1に指値してたのを

一気に取り消し 💨💨💨   ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

ヘンゲ消して 。。

あっ  その前に  寝坊野郎Aチームの元請け様に連絡 。。。

「 ペクさん  。。。すいません。 

この電話で 起きました 。。。  」

。。。。

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

その時 携帯から 何かの約定音 🎶

「 急いでいきますので  。。」

「事故ると危ないので ゆっくりでいいですよ  

何時ごろ 到着しそうですか? 」

「10時過ぎには 。。。」

「は~い 」

。。。

まっ いっか 

何が刺さったのかな~   

あっ  ワンキャリ  。。

これ 。。  もちっぱも 考えてたやつ  。。

でも 今 含み損 マイナス 2000円 。。。

 少しは戻るっしょ って 事で

とりあえず プラス1000円のとこに指値

。。。

したら 直ぐに 上に バイーン  💨💨💨  

あっ  。。

しかも  その後 結構戻す 。。。

まあ いいや  一時間は携帯トレード出来そうだし 。。( 一一)

ヘンゲを 見る  。。

あっ  

結構 戻してる 。。

こいつ なんか 今日 上に行きそうな感じしてんだよな~

でも  。。。

今日 めっちゃ寒い (;一_一)

エンジン消してると 凍える (;一_一)

一旦 コンビニに退避 💨💨💨

で コンビニにタダで止めたら悪いから

朝は 毎日 愛妻おにぎりを食べているのですが 

プラッと中に 入り  

キャベツチキンカツコッペ  。。

なんだか 微妙なネーミング

とりあえず コイツと 煙草を一箱

で エンジン駆けて 暖まりながら  コッペをご賞味  。。

ふ~ん   。。

時刻は 9時半過ぎ 。。

ちょっと トイレも行っとくか 

実は さっき 行ったら  誰か入って 中で 鼻歌歌ってやがった ( 一一)

で トイレをお借りして 車へ

相場やるかな~と思いきや  

眠気が  。。。

コッペパンなんか このタイミングで食べるから~  ( 一一)

ヨシ 

ちょっと寝よう  。。。

どうせ なんもささらんだろう  。。

で 20分ぐらい仮眠 。。。

時刻は10時前  

ドレドレ   。。

あっ   

やっぱ  ヘンゲ  だけ めっちゃ戻してる💨💨💨

やってもうた~   

でも  一旦 下にちょい振ったので

迷わず  拾ったレ~  とりあえず100株 IN

した 瞬間 電話が 。。。

「 後 5分ぐらいで 着きそうです 」

えっ 

お前  今 INしちゃったじゃね~かっ  💨💨💨

寝坊なんてするもんだから どうせ 一服も出来なそうだし 

愛妻弁当タイムも 相場終わり後になりそうだから

ヨシ  成り売り 💨💨💨

”`ィ (゚д゚)/  

100円 

そうです  

そうなんです

100円できってしまいますた ( 一一)

さっき チャートを見てビックリ

あの時間の あの時の底で

しかも  ・・・

その後 一回も そこまで落ちてないじゃん 💨💨💨

ヘンゲが 狙い  。。。

別にエープリルフール でも なんでも無いんです。。。

ただただ    寝坊した元請け様が憎い  。。。 ( 一一)

そうです  全ては チキンな ワタスがいけないのです  

今日の目覚まし占い  。。

普段見ないサイトを 見ろって 言ってた

エロの  (。´・ω・)?

なんて 頭の中でツッコミ入れてたからこんな 結果に (;゚Д゚)

まあ  負けなかったんだから  

よしこさん 

ってさ~   ヘンゲ

スト高なんすね   ( 一一)

やっべ~   これ  

ここからは タラレバ ストーリー   。。

昨日 入れた指値  

今日はヘンゲは 上に行くと決めていたので。。

でも 寄り成り買いは 怖い 。。 ダウも下げていたし

なので レベル1付近 

一昨日の 上がり始めた 時の913円と その前日の終値の 895円

寄り前 気配が 一気に上がる前は 800円台スタートっぽい感じで推移してたから

913円 消しちゃったけど  。。

万が一  万が一  。。。

あのバカ  。。。。

イヤ   大切な 元請け様が 御寝坊なさらずにきっちり

9時前に 来ていれば 。。  寄り前の推移 見て無かったら  。。

他の銘柄の寄り前の雰囲気観て無ければ 。。

普通に ささっていて 

なんなら 通常通り お昼を お昼の時間に食べれていて

その時に あっ  ヘンゲささってんじゃん (;゚Д゚)

爆上げ中だけど 。。 ( 一一)  

まっ 売っとくか 💨

って なるはずだったじゃんか~ 💨💨💨

ヘンゲ 本命だったのに~   ( 一一)

エイプリル フールなんで  信じるか信じないかは あなた次第 👆

なんて 冗談は さておき

こないだ 結局 Amazonで 注文して 届いていて

楽しみにしてるので まだ さわりしか読んでいない  

勝手に呼ばせてもらってる ペクとは育ち 成長過程が真逆の

頭のいい 賢い お師匠さんの 本 

これまた 勝手に  載せてしまえ 💨💨💨

もし 勝手に載せて ダメだったり 違法だったら 

警視庁24時の番組に載せてください m(_ _)m

ちょっと ライトの光が 。。。

明日も現場なので  日曜日に楽しみは取っておきます m(_ _)m

それでは 今日は この辺で

新年度に入りましたが   トレーダーの皆様 良い週末をお過ごしください

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

本日   1080円 な~り~  

ちなみに  持ち株は 今日も 今日とて 

めっちゃ下がってる~ (;゚Д゚) 

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m