今日はほぼ 何も出来ず 。。。

NO IMAGE


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 いつもよりも少し 早く起きてしまったので

今日の どうやろうか 色々と考えてました

で いつもは そこそこ 動く銘柄が ガラった底を狙っていて

朝一は 寄りから プライム スタンダード系の 銘柄の

買いと 売りを 両建てして 外す方法を

去年の 暮れから 試していたんですが

ずっと触っていた

川崎汽船が  桁替えしてしまって  

動きが 東証一部  。。。。。

触れなくなってしまったので

チャートの 読みやすそうな 銘柄探していたんですが

未だ 見つかっておらず

エイピアとサイボウズを  とりあえず  朝一  

予想だけ  頭の中で バーチャだけして 実際は ささず

朝は 底狙いの 今までと同じ  下の方に指して 底狙い

でも これだけだと 

上昇相場で何も出来なくなってしまうので  。。。

しかも そろそろ コツコツ ドッカン の時期だから

余り 動き過ぎの銘柄には手を出さないよう 自重してるので  。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は  それほど 激しく 動かないであろう銘柄の

いつものように 節目のとこでは 無くて 

少し 上の方に指して 直ぐに売る って感じの事をやろうかな~

って 朝 ぼんやり考えていたんですが  。。。

あんま 都合良い 銘柄見つからんくて   ( 一一)

結局 いつもの  バリュー イオレとかに 

インテは上がってっちゃうし   

で新しく  なんとなく 動きが 荒くない銘柄を いくつか探して

指すも  ささらん

新たに 銘柄に加えた  メンタルヘルス

でも  上がる幅が イマイチ わからなくて  ちょっと失敗

しかも 

イオレ 結構 良いとこで買えたのに

間違えて 新規売りしちゃって   。。。

しょうがないから 上がりそうな瞬間に 

両方 下の板にぶつけて終了 。。。

10時に  商社問屋の 担当が 変わるって 事で

挨拶に来たので 

くっだらない事 しゃべってたら  もう 11時だったので

一緒に お昼食べに行って

帰って来たら もう後場 始まってた  。。。

致し方無し  今日は もうノートレにするしかないかな  。。。

その担当者  数年前に 自分とこの担当だったお兄ちゃんで

数年 付き合ってて   その時は

そこそこ 一生懸命 外で仕事していたので 

結構 仲良くしていたので  まあ 致し方無し

で 帰って来て  昨日損切した銘柄が 

結構 上がってるのを見て     目が点   (・。・)

まあ   それは なんとなくわかってたから 致し方無し

決算で上がると 思って持っていたので

上がらなかったら 損切するしか 。。。  ないよね ( 一一)

プラン変更で ナンピンとかすると もっと 痛い目見そうだし 

考えが 違かったんだから 反省して  次へ

って 事で 

帰って来てからは  SBIの方で 買う銘柄を決めて

仕込んだ  

でも もしかしたら 明日で きるかも知れないけど

と 言うのも  2銘柄 で 悩んでいて

そっちの1銘柄と 最後まで 悩んだので  。。。

って言っても どちらにせよ 来週には きると思いますけど

チャートの感じで 数日したら 一旦 下るかな~

って感じだったので

まっ  結局 地合いだから 知らんけど

ただ  。。。。。

昨日 データ作って 決めた

日曜日に出すはずの 今週のスイング的なっ💨💨💨

の銘柄  。。。

今日 結構 上げちゃってた 銘柄 あって  。。。

流石に これ以上は   。。。

どうなんだろ って 感じまで上げちゃってたので

どうしよう  。。。。。。

って 事で 今日は

1700円でした 。。。

スプレッドを狙う デイトレ  。。。

結構難易度高い  。。。    何と言っても 通常が

結構深めの 底取り狙い打ち野郎 なんで  ささらない (;゚Д゚)

で スプの開いている 銘柄探して 

強いお金持ちの板 あるかな~ って  あった~ って 監視して 様子見ると

そいつ あっさり 貫かれるし

しかも  狙ってた銘柄が  下ったと 思って ささる~

って 思うと 誰か知らん奴に 変われるし  。。。

何を しても やっぱ 株 ムズイな~   

でも どれが 一番 自分に 適しているのか 探してそれを追求して

行かねばっ 

一度でいいから 誰か デイトレやってる凄腕に人の横で 見てみたいな~

IN OUT  指値入れる時   その時の 心理が知りたいっ

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m