全部 含み損になってる (;゚Д゚)

全部 含み損になってる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今さっき バ~チ~から帰ってきました m(_ _)m

マッ〇マッ〇〇いたら どうしようかと冷や冷や ( 一一)

イヤー  外環って いつ通っても  。。。

混んでて 走りづらいな~  

しかも 昨日 夕方から 夜勤にかけて仕事してきて

今日の朝 6時には 家出てるので   。。。

めっちゃ眠い  。。。

しかも 今日明日結構 ハードなので 相場見てる時間無かったし

なんだか 電波悪いし   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 持ち株なんですが  。。。。。

先週の金曜日に買った銘柄 

3銘柄買って 1銘柄は 違う展開になったので

月曜に切ったんですが   。。。

他の 2銘柄は 昨日まで プラスだったんです

1銘柄は そこそこプラス  

だった ハズ   。。。。。

で さっき 帰って来て 見てみたら

あらま~ 結構な含み損  (;゚Д゚)

なんなら プラスの時より 

含み損の方が 多いし ( 一一)

もう1銘柄は  プラマイゼロになっちゃったし

ずっとプラスで 上に飛んでは 下ってを繰り返してた 

しばらく持ってる 持ち株も

含み損になってしまったし

昨年の秋ぐらいから 持ってる株も

そろそろ プラテン 見えるかな~

って 思ってたのに 

今日を経て  結構な 含み損に  。。。

なんか あったの アメリカ  (。´・ω・)?

今朝 ダウ見た時に  嫌な予感はしてたんですが

今日は 夕方までに終わらせないと  夕方から ペンキ屋さんが来ちゃうってのも

あって  ほぼ 休みなしで 作業してたので

みる時間も無く  。。。

こりゃあ  先週の金曜日に買った短期の銘柄は

金曜日にロスカットかな~

チャート見たら 1銘柄は 

思ってたのとちょっと違う展開になってしまったので  。。。

金曜日は またまた 夕方から 夜勤なので

朝はトレード出来るので  

明日が祝日なので 

今週のスイング的なっ💨💨💨 の銘柄選定は 今日じゃなくていっか

明日も バ~チ~ 行って行かないと行けないので  。。。

銘柄選定用の ATRブレイク銘柄の 

4.5倍の方 だけ 調べたので明日 やろっと  

と 言う事で 

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした 

せっかくなので  今日の推移で 3000円以下の銘柄の中で

ボラ  ベスト5  載せておきます m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m