心が揺さぶられて 負け (゚Д゚;)

心が揺さぶられて 負け (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 心が揺さぶられてしまって負け (>_<)

と 言うのも 今日は 昨日の 今週のスイング的なっ の銘柄の一つ

サクラに 寄り成 100株  と EDP 寄り成100株と ちょい下に100株置いた

状態で スタート

EDPは すぐに寄らず

サクラはすぐに 寄ったんだけど 。。。

なんか おかしい  。。。 全然 板 動いて無いけど (。´・ω・)?

しかも いつまでたっても 板が返ってこないし

なんなら 約定音もしない  (。´・ω・)?

あっ   。。。

もしかして またしても ヤバいやつ (。´・ω・)?

って ことで また 板は動いて無いし 板に成り買いした100株

返って来てなかったけど

何もない 100株のとこドロップして

その時の板に ぶつけるのを 何度もやってみた

でも なんも出ない

でも 。。。 これ売れたでしょ (。´・ω・)?

って 思ったあたりで 約定音 (゚Д゚;)

えっ   。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

あ~ EDPね って 思ったら まだ寄ってない (゚Д゚;)

こんなん EDP行くっしょ って 事で

下に置いた100株も ドロップしても 動きはしなかったけど

寄り値より上に 持って行った

で サクラの板に 戻る  。。。

あっ   。。。。。。

100株 表示されてる (;゚Д゚)

えっ  。。。 なんで (。´・ω・)?  ただ 損益は出てない

って 言うか板は動いて無い

あっ 。。。 そうだ フル板見よっ って 事で

フル板 みたら 。。。。

めっちゃ下がってんじゃん (゚Д゚;)

なんで まずい って 事で 損切出来てんじゃないの (。´・ω・)?

って 思いながらも  板にある 100株を

なり売りのとこに ドロップしては 砂時計 ドロップしては砂時計 

。。。を繰り返したとこで

そうだ 。。。 前回 ホームページから行ったんだった (>_<)

って 気がついて ホームページ 行ってみたら

もうサクラ 無い (@_@)  そう  。。。 さっきの ガラったとこでの

なり売りで約定 (>_<)  マジカ こいつ 

で その時 見た 信用のとこ  。。。

EDPが 100株  。。。 えっ (。´・ω・)?

200株 のはず  。。。 って 思ったけど

こりゃ 売らないと ヤバいって 事で ネットストックに戻って

速攻 ドロップしても 表示されない 100株を

なり売りに  。。。

で  そこで 一回 落ち着けばよかったんだけど  。。。。

なんでか 知らんけど おもむろに携帯取り出して

SBIの方で 金曜日に 買った株 なり売り  。。。。。

これが 今日 最大のミス (;゚Д゚)

。。。。。

だって 。。。それ SBIだから 関係ないって 。。。

ただ 。。。 心が揺さぶられたのは 

その時 サクラがバイーンしてきたの見たのも影響したかもしれないし

さっき 寄りで買えてなかった EDPの100株が貫かれて

速攻損切 したってのも あるかもしれない  。。

でも  。。。

そのSBIの銘柄 利確ポイントはきっちり決めていた  。。。

なのに なんも考えず 売ってしまった  。。。

マジで 株は メンタル合戦   。。。

ダメだコレ 。。。

金曜日に見ていて 誰かが 買い集めてる気がして買って

持ち越したの  。。。

サーバーワークスでした |д゚)

誰だろう 金曜日に あの 5000株を板に出して 受け止めて

抜かれたら また 5000株板に出していた お金持ちの人 (。´・ω・)?

それを見ていたので 

その人が買ったあたりから 計算して 

この辺で利確しようって 決めていたのに  。。。。。

めっちゃ 半ばで利確してしまった  。。

マジで 反省  。。。

チャンスだった 。。。よね コレ

利確してから 事の重大さと 何やってんだ俺  。。。に気が付いて

とりあえず ベランダに出て 寒い中 

タバコ吸って 頭冷やした  。。。

で 戻って来て 

売ったとこから 20ティックぐらい上まで行って

ちょうど ペクが利確ポイントって 

思ってたとこを  2ティックぐらい超えて

きっちり止まって ぶん投げが来てるのを

目に焼き付けといた  。。。。。 

マジで  。。。 反省しよっ   。。。。。

そんな こと やってしまったから

なんか 気分載らずに 手も出ない

後場になって いきなり吹いた サイバーに飛び込んだら

速攻ガラるし  。。。 またまた 吹いた エムケイに

飛び込んだら 300株行ったつもりが 100株だったにも

関わらず 買った瞬間跳ねたから 利確して

ちょい下で待ったりしちゃって 

待てど暮らせど 返ってこずに スト高するし

。。。。。

チグハグな時は 辞めた方が良いね コレ  。。。

でも  。。。 タラればだから 言っても意味ないんだけど

サクラが 2ティックぐらい下がってとこで 損切出来なかったのは 

まだ 寄り付き間際だったから 良いとして

EDPの もう 100株は なんで (。´・ω・)?

あれが 寄りで 200株行けてれば 話は違った気がするんですけど  。。。

サクラが 多分 15000円ぐらい だったかな 

成り買いのド底売りだったんで 

EDPが 100株 売った時点で 6000円ぐらいだったから

200株だったら ほぼ トントン  。。。

タラればは 言ってもしゃあないね

そんなこと言ったら 自ら きっちり動かして利確した

サーバーワークス あと 2万行けてたんだから |д゚)

。。。

って ことで 今日は 松井さんは -5200円でした

SBIは 結局 コレいくらになんのか いつもわからんから 

これも今日売るの決まってたから デイトレはデイトレなんだけど

とりあえず スクショだけ (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m