今日も今日とて 。。。

今日も今日とて 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 例の優待のせいで ほぼ余力戻らず 。。。

朝一 川崎で1000円だけ貰って お終い

しばし  年末年始の買い物に妻と出かけて

今 一旦帰って来て

相場を観てますが きっと ささらないでしょう

出かける前にも指していったんですが

全くささらず

今日って あの 有名なデイトレライブの方が

ライブやって無いから  株動かんのかな (。´・ω・)? ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日までが 今年の収支で

明日からは来年の収支になるんですよね

まっ  今年の収支 思いっきしマイナスのぺくには

関係無いけど ( 一一)

今年は

デイトレが こないだの負けが痛手で

きっと20万負けぐらいになってしまったので (´・ω・`)

後 ちょいで 今年 プラスになりそうだったのにな~

スイングも去年からの 持ち越しの例のヤツの

損切で 大負け

今年は どちらにしても負けです m(_ _)m

今日ねんの勝ち分 そっくりそのまま 差し出す感じ (; ・`д・´)

これ 明日から  頑張ろって 思っても

明日も 動く銘柄 限られてるんじゃないんですか (。´・ω・)?

明日も 大掃除しながら チラッと 相場 監視かな~

このラスト2週間で  持ち株は 含み益も全て無くなり

全含み損になってしまったし  ( 一一)

やっぱ 株って   野球みたいに  力とか技とかより

タイミング (。´・ω・)? 

あっ   。。。

野球なんてやったこと無かった (;゚Д゚)

ただ  。。。

昨日までの集計で 新年一発目の 今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄 選んだんですが  。。。

新年の第一週は 辞めよっかな~  ( 一一)

なんか  全然年末も 御祝儀相場にならんし 新年も 

対して 御祝儀きそうになさそうですもんね

せっかく  株で大勝して  大間のマグロのセリ 行こうと思ってたのに ( 一一)

楽しみだな~ 大間の男たち ( 一一)

って 事で 今度は年末年始の酒を買いに

カクヤス行って来ないといけないので

今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした  m(_ _)m

今日も寄り買いの ワントレ 1000円 

  


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m