今週のスイング的なっ💨💨💨9/3編

今週のスイング的なっ💨💨💨9/3編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

来週からの雨を嘲藁うかの様な 夏日の東京都下より

マタが 神戸に来るってよ~  ( 一一)

三木谷さん まだまだ 持ってるんだね~ お金 (;゚Д゚)

今日のニュースからだと  。。。

ロシアのGDPがプラス成長 

なんだって  (;゚Д゚)

外資は無くなったのに 強いね~プーさん 

でも 今はまだ戦争真っ只中

企業は外貨獲得に向けて どれぐらい 企業努力が続けられてるのか?

戦争が終わった後に 世界の企業と同等に貼り合える企業は

どれぐらい残ってるのか?

他国の企業とどれぐらいの連携が取れているのかなど

不透明な部分もあるから 一概になんとも言えない感じ  。。。

どうやって 戦争の幕引きを迎えるかにもよると思うけど

日本の企業  。。。 ロシアの良い感じの会社 M&Aイケないの (。´・ω・)?

コサックダンスエージェンシー みたいな 会社 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で今週のスイング的なっ💨💨💨

今週は3日平均の8/25~8/29までの 3.2倍ATRを

ブレイクした銘柄から 

それらの値動き

2銘柄  。。。 (;゚Д゚)

ここで初志貫徹 出来高の推移からも 選定

チャチャッと載せて来てますが、エクセルの下部に書き込んだので

コチラに画像のみ。

そして 今回の今週のスイング的なっ💨💨💨

の銘柄は 上記5銘柄  株数含めた 今週の銘柄はコチラです

今週も木曜の引け OR 金曜の引け売り

そして 月曜 思いの外 下落することがあれば損切 

など 

ある程度 柔軟に対応していきます

明日は現調行くか デイトレするか悩んでるとこ  。。。

きっとデイトレ ( 一一)

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m