昨日タイヤ 変えたのに (;゚Д゚)

昨日タイヤ 変えたのに (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 新宿付近の 某ディーラーのショールームの現場に

行っていたのですが

そこから 見える景色は ほぼ 雨

さっき 帰って来て  隣の車も その隣の車も 

ボンネットに 雪が積もってる (;゚Д゚)

こんなに違うの ~  (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

昨日 冬タイヤから 夏タイヤに交換したばかり ( 一一)

そりゃ  一昨日の スイング的なっ で

書いた 三銘柄  全て マイナス引けだわ (;゚Д゚)

あっぶね~ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 結構 下る可能性も 考えらると思っていたので

ほぼ ド底狙いだったので 

カスリもせず (;゚Д゚)

ビジョナルの7190円 メドレーの 2053円は 

ちょい惜しかったけど

他は 全くでした (;一_一)

これ  。。。

明日も マザーズ 弱い奴 (。´・ω・)?

の割には スト高 多いな 。。

単純に 金曜日 上がってた銘柄が 弱かったのかな~

って

の割には 。。。

持ち株  上がっとらん (;゚Д゚)

えっ   。。

上げの時も下げの時も 上がらんって  。。

もう上がらんって事 (。´・ω・)?

お願いしますよ~ 🙏

今日は マルチチャートの チャートが ほぼバラバラ 。。

こりゃあ  現場出てて正解なやつだな 

トーシロが フルタイムでトレードしてたらやられるヤツだこれ

日経は上げたのに 今の時間の先物も上がってるんですけど

明日も日経は強いの? 

それとも朝 起きたら 

ダウと共に去りぬ (。´・ω・)?

わからないので 明日は 

自分の現場なので 在宅現場ですが  

携帯見るぐらいの余裕はあると思うから

ド底のちょい 上に指値指してオコっ 

5段階の 3~4ぐらいですかね

日経先物が ダウと共に去りぬ だと

マザーズ 寄り底の可能性も ありそうだけど  。。

まっ  貫かれるよりは いいかっ 

明日の朝も めっちゃ寒いらしいですよ 東京

それだけで 下りそう (;゚Д゚)

今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m