やっと普通に朝からやれて、普通に負け (゚Д゚;)

やっと普通に朝からやれて、普通に負け (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は ちょっと意味わかんない事やってしまって 

そりゃ負けるわっ 

って 感じの日でした 

朝から 狙いは アベジャ 

決算 確かに株探の表題は悪かったんだけど

ここまで 結構下げて来てたので 

ワンちゃん出尽くし的なやつあるんじゃねって

思って 寄りに集中してた  。。。

んだけど 。。。

会社のメールの方に 一通メールが来てて

例のチェーン店の 日程が送られて来てて

下の方見ると  あとで電話します 

って 書いて あったのに  。。。

それ見た瞬間  携帯なりやがって (;゚Д゚)

こりゃ 長くなりそうだって 思って 一旦 指値全部消し 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

電話中に お湯沸かして コーヒー持って 戻ってきたら

そりゃ アベジャ寄ってるよね (;゚Д゚)

で そっからが 頭おかしい 。。。

なんか知らんけど  買いだろって 思ってたのに

売ってもうた (;゚Д゚) 

しかも 担がれて 損切して もう一回 売るって 

まるで 自ら負けに行った感じ (一一”)

何やってんだか |д゚)

ただ 久しぶりに いろんな銘柄 触ったり

飛び乗ったりしたので 楽しかったことは楽しかった

まっ  楽しんだ分 料金取られたけどね ( ̄▽ ̄)

慌てて アベジャの負け取り返そうとして 

動いて無い AIメカとか 入って損切するし

一番 やってもうたのは

ランクに出た瞬間に 飛び込んだ ホリーフード

マウスのロール間に合わなくて 200株しか 買えなかったから

下に 300株用意してる間に バイーンしちゃってて

板見たら 万株が売り板に並んでたから

ココは一旦 売ってしまって

下で買いなおそうと 思って利確

上手いことにそこから ガラって下の指値に

ささったんだけど  なんか 知らんけど 

そこに指したの 100株で

しかも  間違えた~ (゚Д゚;)

って 慌てて それも 売ってしまって

もう一回 買おうと 下の300株 握って

上の板 追っかけたら もう  そこに誰もいなかった  。。。

 

しかも  。。。

大引け勝負 に ココは 冷静に いつも勝たせてくれる銘柄に行こうと

選んだ  ウェルプレイド

今日 一回 前場にむくっと 動き出した時に

飛び乗って  利確させて 貰ったイメージを 頭に浮かべ

返済予約入れて  大引け指し成り入れて

300株 買い 

ここも 取り返そうと したのが 悪かったんだろうな~

もう一回 なんか取れれば プラテンって 思ってしまって (´・ω・`)

でもね 。。。 大引け 直前の数秒前に

ペクの300株のとこに板 来たんだよ 

ヨシっ  って 思ったけど

終値はそっから 下の方で 大引け

で 売れたのも その下の方  。。。

負けじゃんか (;゚Д゚)

目にも止まらぬ速さで ペクの下にぶん投げたやつ誰だよ 

ハットリ君かっ  

。。。。。

って 事で 今日は 負けました

なんだかな~  

すべて アベジャを わけわからず 売った瞬間から 含み損に

なったのを あっけに取られ 眺めてたペクが悪い (一一”)

切れよっ 

今日は -7980円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m