昨日が 無かった事になった日 m(_ _)m  

昨日が 無かった事になった日 m(_ _)m  

お疲れ様でしたm(_ _)m

頭痛は それほどでも 無くなったんですが

身体が 怠い (;゚Д゚)

インフルエンザ (。´・ω・)?

どうせ 病院行っても  見て貰えない んだろうと思って

ロキソニン頼みで 今日を迎えた ペクです m(_ _)m

 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

一応 東京都の 抗体検査キット 頼んだんですが

いつ 届くんだろう (。´・ω・)?

でも きっと 

ただの 風邪ですよね

だって

濃厚接触者になったの 結構前だし ( 一一)

って 昨日 日経 すんごい上げたのに

今日 すんごい下げるって  

何がしたいの (。´・ω・)?

もしかして  。。。。

上げも取って  下げも取ってる 

スーパートレーダー集団が いる (。´・ω・)?

あの なんか 最強のハッカー組織みたいな  ( 一一)

今日は  朝の気配に 騙されて

ちょっと指値が高い とこに 置いてしまっていたから

特売り連発で 助かりました

ここまで 下って来ると思っていなかったので

拾っても 同値か微利確 の繰り返し (;゚Д゚)

って 。。。

いつもじゃん (; ・`д・´)

ただ

最近の相場は 逃げる時を逃すと

直ぐに 一気に下に連れていかれてしまう感じがして  (-“-;A …アセアセ

チキンで行かないと  ヤバイ気がしてます 

ただ  株を知った頃のように

手数打てなくなっちゃったな~ (´・ω・`)

損切すんのが イヤで  下まで 待っちゃうからなのは

わかってるんですが  。。。。 

これでは 株で生活を どうにかしようは 無理だし (; ・`д・´)

でも負けるのは嫌だし 。。。

結果 やっぱ  

株 ムズイ (;゚Д゚)

明日は 東京から 4時間以上 高速走ったとこまで

息子の 荷物運ばないと行けないので

明日とたぶん明後日も ブログお休みします m(_ _)m

個別は 結構下がったんですが

思ったよりも ささらずに  それほど リバ取れなかったので

今日も 人工には全然届かず (´・ω・`)

やっぱ  働かないと ダメか~  

メドピアも 3000円割れで 下に 200株 指してたんですけど

ちょっと上で 戻っちゃうんだよな~  

ささってれば   。。。

って タラレバ 言っても しゃあないし  💨💨💨

明日 明後日は  息子に奉公 しないと行けないので

こき使われそうだな~  ただでさえ 荷物 一杯あんのに (;゚Д゚)

家電も 車も 買わなきゃいけないし  (´;ω;`)ウゥゥ

あの県  寒いのかな~  

自分の 道具を 車から降ろして 荷物積まなきゃいけないので

この辺で  

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m