今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~11/27分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~11/27分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

めっちゃ 久しぶりに寝た~ \(^o^)/

1時間ぐらいしか寝ずに現場行ったり トレードしたりしてたので

今日は久しぶりに5時間ぐらい寝ました (。◕ˇдˇ​◕。)/

普段から それほど寝ないんですが 流石に1週間ずっとこれは

体調壊すと思っていたので 何よりです

で 今日も ワールドカップの話から

お隣の韓国  誰もが諦めかけてた所から 大逆転の突破

今大会 思ってた動き 期待通りの動きが出来ていない ソンフンミン

何度か ドリブルで 突っ込むシーンがあり

囲まれて何も出来ていなかった

でも あの一瞬 テレビで見ていても コーナーのこぼれが 

ソンフンミンの前方に零れる

あの画像の一瞬  一瞬だけ 止まって見えた

空気が明らかに変わって見えた

相手の ディフェンダーが居るんだろうな~と 思ったら

まさかの一枚

ただ ゴール前まで運んで また 囲まれる

でも 今までと決定的に 違かったのは  

今大会 調整もあり一度も 出場していなかった

ファン ヒチャンが 猛然とダッシュして来ていた事

そして ポルトガルの選手は 囲まれた ソンフンミンから 

ボールが跳ね返ると思った事

ファン ヒチャンが 信じて裏に抜けた 瞬間 

その 変わっていた空気の中 止まっていた騒音が

歓声が 歓喜の声に変わった

他のスポーツにもあるかも知れないけど

サッカーをやっていると 見ていると

あの 何故か止まって見えるシーン   物凄く感じる

韓国もしかり 日本同様 最後の最後で サッカーの神様に

施された

これで アジアから 3チームが 決勝トーナメントに出場

ここからは 勝ち点差を競う ゲームでは無くて

勝ちを競うゲームになるので

勝ち抜けるのは容易ではない

綺麗なサッカーだろうが 不細工なサッカーだろうが

勝ち続けたチームだけが 階段を登っていける

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 毎度 サッカーの事 ばっかり (;゚Д゚)

だって  。。。   だって  。。。

男の子 やもん ( 一一)

なんだっけ コレ (。´・ω・)?

まっ いっか

株の話に 戻します

昨日のダウは 微上げで 終了

東証は12月 ipoラッシュ 

もう ipoしか 動かないんじゃねっ 感 たっぷりですが 。。。

なんか エニーカラーが ptsで売られ ザラ場で プラスゼロが売られ

ウェルプレイドが買われる

世代交代 (。´・ω・)?

ipoは上場間もないあいだは なるべく手を出したくないので 。。。

チキンはチキンらしく 。。

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ 

の前に 。。。 コレ  何だったんだろ(。´・ω・)?

トリプラの板 。。。 13600株の売り板があって 16500株の買い板 。。

これって どういう事なの (。´・ω・)?

この後 どうなったのかは  。。。 寝ちゃったから  知らんけどっ  (;゚Д゚)

で これが 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え

途中までは めっちゃ利益あったんですが  。。。

株 。。。。。  やっぱ 地合いじゃん(;゚Д゚)

で 8月の途中から 始めた この

3泊4日トレード  のここまでの 収支も載せておきます

ただ  。。。   何度も書いてますが 。。。

大負けだった 週の 前の週から リアルで始めているので

大負け連発後は  。。。  バーチャです  (;゚Д゚)

やっぱ 値がさはアカン ( 一一)

ここまで 14回 チャレンジ 

111銘柄 買って  プラマイが ほぼ ゼロ (;゚Д゚)

約 2200万 投資して (信用計算です) 

約 30万の利益  。。。

ただ  。。。 見て頂ければ わかりますが

50万からの運用で 最初の3回で 約 10万勝って 

次の週 10万負け  またその次の週で 10万負けているので

そこで 手持ち金は 約 40万

そう それなら まだ やれてた  。。。

でも 実際 ペクがリアルで 始めたのは 

9月2日の週から  。。。。。

なので  1万勝ちの後 2週続けて 10万以上負け 。。。

ゲームオーバー (;゚Д゚)

信用が使えなくなった 。。。

って 訳  。。。

さらっと 恥さらしてみた   (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) 

なので 次の 20万勝ちのとこから バーチャ  。。。

やっぱ 

株って タイミング (;゚Д゚)

これが 今年 残り 数週で どうなるのか  。。。

0になるか マイナスになるのか  。。

知らんけどっ 

今日から もう 決勝トーナメント です

また 眠れない日々が続く  。。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m