新年あけましておめでとうございます m(__)m

新年あけましておめでとうございます m(__)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

恭賀新年 新年あけましておめでとうございます m(__)m

今年も リスクをそれほど 取らず

出来るだけ 利益を積み上げ て 行けるよう

もっと もっと 勉強していこうと 思ってます m(__)m

正直 リスクを取らなければ やってる意味の無いぐらいの

資産なのも百も承知

ただ 無駄なリスクを取るほど もう ヤンチャでいられる年齢では無いので

出来得る限り  リスクを少なく出来る努力をしていけるように

勉強の方向を 示唆していきたいと思ってます 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で   。。。

たぶん 明日から 相場 始まる感じですよね (。´・ω・)?

明日が 大発会で 間違いない (。´・ω・)?

誰からも なんの 連絡網も回ってきてないから

もしかして ハブなんかと  。。。

正月は ここ数年 

子供たちが帰ってくるのを 迎える側になったので

娘夫婦 息子たちと  お節やらの準備で大忙し

例年 三が日は 妻には 休んでもらって

お雑煮も 刺身を切ったり おせちを詰めたりするのは

ペクの仕事 

洗い物も 数多く 日本酒を飲む 号数もだいぶ減りました (´・ω・`)

親が 東北方面なので 煮物とか 八つ頭とか

味付けは 東北方面の味付けになるのかな~

東北って 言っても 福島ですけど

なので 少し 茶色めの多い おせち料理になっちゃんだけど ( 一一)

三が日 終わって 明日から 相場って

頭切り替えるの 難しい 気が  。。。

中卒のペクが そうなんだから 頭いい人達でも 中には多少そういう人も

いるのかな (。´・ω・)?

となると  。。。

大手にお勤めの エリート様達も 明日はデイトレに参戦してきて

新ニーサに買いが 入ると 思って

大納会の大引けに 仕込んだのに

日経先物もナスダックも ソックスも下げ酷いんですけど

年明け早々 喰らうパターンですか  (゚Д゚;)  

なんも 無いとあれ何で

去年のペクの監視銘柄のデータより 

大納会から大発会の大引けの 騰落率の高いものを

当時は 監視銘柄を減らし始めてた時なので 今より全然少ないですが

3つのファイルから ベスト5を それぞれ

但し  。。。 合ってるかどうかは わかりません m(__)m

一応 こんな 動きをしたってのを 載せてみます

見辛いかも知れませんが 1月4日 って書いてあるとこの

下の数字が出来高の騰落 隣が終値ベースの騰落です

上の三つが 上がった方 下の三つが 下がった方  。。。。

。。。。。 KUDAN 上がってるし   。。。

この頃 普通に3000円戻すと 思ってたし (一一”)

見ると  新規 IPOも 上がってる銘柄 下がってる銘柄あるけど

マザーズの騰落が -2.36% 日経が -377.64 

なので 指数逆行銘柄が 上がってるのか

マザーズメイン系は 軒並み下げですね

。。。。。

結局 なんも わからん (゚Д゚;)

ワークマン タカッ (゚Д゚;)

とりあえず 明日は 前場だけは しっかり見ようとは 思ってますが

日本酒が 何本も余ってるので デイトレ出来るかどうか  。。。

ってな 感じで 今年も ゆるく ショボいの書いていきますので

また 一年 宜しくお願い致します m(__)m

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m