案の定 。。。 一回 起きたのに 。。。 (゚Д゚;)

案の定 。。。 一回 起きたのに 。。。 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日 深夜3時からの クラブワールドカップを

観ていて その後 梯子で保存していた 

リーガの試合をダイジェストで 見ちゃってたら

寝るの6時過ぎになっちゃって

一応 いつも通り 7時のタイマーで

起きて ネットストックを立ち上げて  。。。

そのまま ゲーミングチェアで寝ちゃってました (-。-)y-゜゜゜

起きたら もう後場 始まっていて

。。。

今更 なんも出来ね~ (一一”)

しかも寝てる間に 電話何件もなってたの 完全スルーしてたし ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので ウェルもANYも全く触れず

結局 両銘柄 安値引け

触らんで 助かったのか

で さっき 株探チラッと見たら

岡野バルブの上方修正出てたけど

持ってないので スルー (; ・`д・´)

なんか 漏れてたのか  。。。。。

まっ 今回は 縁が無かったって 事で

デイトレは 動いてるのが 東電しか見当たらず

取ったり取られたりで まったく増えず

これも

寝てしまった 自分が悪い

昨日は サッカーあるので 久しぶりの 休肝日だっただけに

体調は良好の はずだったんだけどな~ 

しかも 今 ブログ 明日とか 次のトレードの為の

事も書いていこうと思っていて

朝 チラッと見返すようにしてるのに

今日はそれも 怠った  。。。 反省

で 出来高の点で 阿吽 2459 

焼肉屋さんだと ばっかり思ってたけど ちゃうのね (一一”)

昨日 今日と 出来高が そこそこあるので

少しの間 板に入れておこうかと思ってます

あと 突然 吹いてた 環境管理も  。。。

仕手は 怖いから  。。。

今日は スキャ的に入って 百円を積み重ねるやつを

やってみようと思ったけど  あの時間からでは

素人のペクには 到底無理  (゚Д゚;)

2100円でした

明日は きっちり 起きねば  ( ー`дー´)キリッ

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m