順張り下手すぎ (゚Д゚;) 指数のガラに助けられた(一一”)

順張り下手すぎ (゚Д゚;) 指数のガラに助けられた(一一”)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日も松井さん やってくれたね~ (゚Д゚;)

朝は 流石に松井さん 今日はちゃんとしてんだろっ

って思って信じて 寄り突

でも 怖いから 100株づつ  。。。

入ったのは ×連荘が 続いてた  WACUL 

気になってた AI系の ヌーラボと昨日動意づいた ピアズ

ただ  。。。

速攻 寄った WACULとヌーラボ  。。。

信じてたのに (;゚Д゚)    。。。。

板に反映無し (゚Д゚;) しかも 板も動いて無い 。。。

家はただでさえ ネットが弱い 。。。。。

コレハ  。。。 ヤバイ  。。。

今日は 対応するために 違う方のPCで ホームページ開いておいた (*”▽”)

って 事で 速攻切り

で まだ 寄ってない ピアズは 取り消し

そっからは しばらく 見てるだけにしました

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で そっからは やられっぱなし (;゚Д゚)

今日は×連荘銘柄以外 考えが無くて  

それが ダメだったら 動いてるのを見て入るか

急騰銘柄に飛び乗ろうと思ってたので

いつもの ソシオに順張りで 入るも ヤラレ

急騰してきた  セキュアに 200株飛び込んで

一旦利確して ちょい下で 入って

おもいっきり貫かれて 倍返しを喰らう |д゚)

さくらに入ろうかと 躊躇してると スルスル行ってしまって

行けっ って 入ってワンティックで逃げちゃうし

。。。。

こりゃ 今日のここまでの負け 

取り返せないね  。。。

って 思って お昼に カップヌードルを食べて

やったら やっただけ 負けそうだから

昼寝でもしようかな~ なんて 思ってたんだけど

そういえば 今日 日銀のお偉いさんが 会議するって 言ってたな~

なんて 思ってちょい調べる

結局 動かず

って 事は 上に行くの |д゚) それとも |д゚)

って わからなかったので

無駄にアドバンテストに入って 負けを増やして

しばし マウスを置く  。。。

あっ 。。。

めっちゃ ガラって来た~ (; ・`д・´)

ここ 見極めろ~ って 思って

良い感じで サーバーワークス 拾えて

ちょい取って 狙ってた ウェルスナビの

デカいガラを 300株 ほぼほぼ 底で拾えたので

なんと プラテン  ( ̄▽ ̄)

ヨシっ  もう 触んなっ 

って 思ったのに  。。。 

ガラってる間  ロームの空売りで そこそこ

取った分を 空売りで 刈り取られる (゚Д゚;)

そっから 待たしても 順張り気味に入ったのが連敗 。。

アドバンテストの買いも ロームは両方

最低だったのが 半導体が 戻りきってから

まだ そこまで戻ってなかった ウェルスナビ  。。。

ほぼ 一番高値で 掴んで ほぼ 下まで お付き合いしてしまう (一一”)

。。。。。

で 結果 マイテン  。。。

きっと 二回目の サーバーワークスのガラも ド底に指してて

触ってるのに ペクのだけ 買わせて貰えなかったのが

ちょいカチーンって 来たんだろうな~

ほぼ マウス離さず  離せずにいた  。。。

アホだ (゚Д゚;)

ただ  。。。

今週のスイング的なっで 上げてて

昨日寄り突候補で悩んでた末に サクラのなんちゃらってのが

高くて余力不足になって 入れなかった

アスマークが 吹いてくれて

板見てた感じ これ 結構 癖ある感じに 見えてたんで

吹いたとこより下の でかめの板の下に そっと 隠して

きっちりその時のド底  。。

ただ  。。

動きめっちゃ早くて 一瞬 4千円以上 あった利益

板探してぶつけたら 半分 (゚Д゚;)

でも 。。。プラテン ならず  。。。

あと 7百円 足りん  。。。

東電 。。 入ってしまおうか  。。。

悩んだ末に やっぱ 最近のお得意さん ソシオにしようと

いつも通り 200株で 入って 普通に喰らって 

プラテンは遠くなるわ ソシオの価値分減らすわで さんざん

ただ 急に とある銘柄が 後場引け間際に 吹いてくれて

これも 気になってた なんで 上げてんの (。´・ω・)?

の モンラボ  

調べろっ  (一一”)

こいつに  飛び乗って なんとか プラテン

。。。。。

もう 今日は 触りません m(__)m

途中 指数が ガラって来たときは

やっと来た~ ( ̄▽ ̄)

って 思って  入って プラテンして プラス5千円以上になったのに

調子に乗るから こうなる 。。。

最近 アゲアゲ過ぎて  浅めの逆張りしないと 

ささらないから ムズカシイ 。。。

まっ  調子に乗って コツコツ1000円づつ取ってた

ロームに 300株で売り入って

レーザーとかソシオとか 上げだしてんのに

損切しなかったのが ダメ  。。。

今日 損切だっ って 思うの遅かったな~ 。。

チキンであれっ 

。。。。。

ちょっと 違うかっ 

ってことで 結構 触ったのに

今日は1840円   。。。。。

こりゃ そろそろ 現場戻らんと アカン。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m