思いっきり損切 。。。。。(;゚Д゚)

思いっきり損切 。。。。。(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 車検に出すために 知り合いのとこに 

行って モーニングコーヒー ☕

で 代車に乗って 帰ってくる前に

携帯の松井さんのアプリで

200株だけ  うどん屋さんに指値  。。。

走ってる途中に 約定音が 聞こえたんで

ちょっと焦ったけど 直ぐに再び約定音 ♪

10ティック上にしておいたので とりあえず 2000円

今日のデイトレは これで お終い 。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

何故かと 言うと  。。。。。

IPOで 上場する前から これ上がりそうと 勝手に決めて

上場初日から 持ち続けていた 例の株の損切をすると決めていたので

まず 心を落ち着かせる  。。。。。

コンビニよりも 多いと言われている 美容院のアプリを

作っていて 理容室も予約できるようにする って 話しだったので

ニッチだし 他に無いので

てっきり上がると 思って   

一年間 持ち続けていた   。。。。。

サインド   300株  。。。。。

余りにも 株価に興味のなさそうな 経営の仕方 。。。。。

IRらしい IRは 一度もなし 

確かに 売り上げ利益は 少しづつ伸びてる 

でも  それだと  。。。。。

株価下がる 一方 (;゚Д゚)

だって 上場の値段が高いんだから 。。。。。

って 事で 泣く泣く 見切る事に 。。。。。

ニッチだから 良いと 思ってたんだけどな~ 

って 事で その損切が コレ  。。。。。

髪の毛 抜けるってっ  💨💨💨

しかもさ~   朝 買った トリドール の 200株

指してて 約定したの  2569円 なんだけど  。。。。。

最安  2568円じゃん   。。。。。

終値 2668円    

な~にが 2000円だよ  2万取れてんじゃん ( 一一)

で サインドの現金が 半分 帰って来たので  。。。。( 一一)

決算勝負の 銘柄探してたので  デイトレはその 携帯トレード 一回のみ

で  帰って来て まず 

速攻  SBIの方の 現物を 2銘柄  処分

こっちも 決算跨ぎ勝負しようと 思って  。。。。。

負けるかもしれんけど

それが これ

リックソフト  。。。。。まだ上ありそうなんだけど

ここの上値 重いんだよね 。。。。。

なので 買ってから 2回目の 1900円だい だったので

ここで 売る事にしました (; ・`д・´)

明日が 現場なので

決算跨ぎした銘柄を 処分するのを忘れないようにして

SBIの方 。。。。。   決算跨ぎ失敗すると まだ 信用に足らないんだよな~

 

30万も損切しちゃったから  一生懸命働かないと (;゚Д゚)

と言う事で 

本日は 大損切の日でした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m