朝一から ジェイコムに虐められる (゚Д゚;)

朝一から ジェイコムに虐められる (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝から ずっとグルグルに 苛まれる展開 (一一”)

朝一 ノート立ち上げた時から なんだか 違和感

なかなか マーケットスピードに銘柄が出てこない (。´・ω・)?

嫌な予感  。。。

近くに 楽天モバイル鉄塔が 立ってから

マジで ネット回線崩壊中  ネット回線というか

ジェイコム崩壊中 (>_<)

で 寄り

ドル円が 円高方向に行っていたので

トヨタ成り売り  東電成り売り

日清製粉成り買い で 行ってみました 

。。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

9時になっても チャートも 動かんし

なんなら 板の数字 消えたよ マジ (>_<)

やっば~ って 思って 慌てて 携帯で見たら

トヨタも東電も 上行ってる 

慌てて 東電の 板に数字出てないけど とりあえず

取り消し押して 成り買いで 買い戻しのとこを 連射

ちょっと経って 板に数字が 表示された時には

東電 ガラって来てて

板に まだ 成り売りした株数 あったので

もしかして ラッキー来た (。´・ω・)?

って 慌てて 買い戻しの 利確を連射するも

無情にも 板から成り売りした株 無くなってました (゚Д゚;)

ですよね~ 

数字出てなかったくせに 損切はできてやがった (゚Д゚;)

しかも 結構 ガラったのに  あんだけ 下げるなら 上げるなよ(一一”)

トヨタも (一一”)

日清製粉は 動かないし ( 一一)

てっきり 新ニーサの資金って そういう ディフェンシブ系に

行くんだとばかり 思ったら

めっちゃ グロース強いから  びっくり (゚Д゚;)

コレ  。。。

やっぱり 新ニーサの資金って 来年からなんだよね きっと

初めて 株買うのに 年越しするの 嫌だもんね (゚Д゚;)

その後も 何度もグルグルなるので

指値は下の方に 置いていたので ほぼ ささらず

しかも 寄りで 狙ってた時も

めっちゃ グルグルなってしまって 完全 終了 (一一”)

もうちょっとで 良いから ネット改善してくれないかな~

なんとか 朝一の 東電を ド天井で 損切した分は

取り返せたので 無理はせずに 行きました

まだ 熱い勝負できるほどの 度量はペクには無い 

今日は 2940円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m