もしかして。。。 $持ってる人達の GWって もう始まってます (。´・ω・)?

もしかして。。。 $持ってる人達の GWって もう始まってます (。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 代々木公園付近で 汗かいてきました (;一_一)

もう 夏並みに 熱いじゃん 💨💨💨

しかも 蒸し暑い (;一_一)

夏が恐ろしい (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は 予想通り 昨日 ダウが 下げてくれていたので

昨日の夜に入れた指値で 受けて立つ つもり (`・ω・´)

だった んですが 。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんか  指数ほど  動いて無く無いですか?

東証一部系は  寄り底っぽく始まって 

マザーズ銘柄 は  なんだか  どちらとも言えない中途半端さ💨

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

まっ  

こんな 感じな日は 当然ノートレ 💨

ささりっこない 

朝 現場に着いて ちょっとして 

気配見た時  こりゃあ  寄った瞬間 フリーささるかな~ 

なんて 思ってた 気配だったのに

待てど暮らせど 約定音 無し (;゚Д゚)

ペクが見た時の気配  3500円だったので

3545円 の指値を 100株入れてたので

寄り前に スルスル 上がっても

3600円ちょいぐらいで 寄って 寄ってから

一気に ぶん投げ 💨

で ぴったしじゃね ( 一一)

な~んて 思ってたのに  。。。

ダメ~  ✖

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

なんか 

お金持ちの人は もうすでに ゴールデンウイークで

海外とか 行っちゃってるんじゃね~か 疑惑 ( 一一)

なんなら フリーも寄り底  

やっぱ 水曜を 買い場に設定してた人が 多かったのかな~ 

ペクは 短期ようにも スイング 増やせる状態では無いので (;一_一)

でも 明日 上げて 

ゴールデンウイーク明け  めっちゃ下げる不安もあるから

博打打ちなら 明日の引け買い (。´・ω・)?

まあ でも ペクの明日の指値も

今日ぐらい 深い所に入れて おくので

どのみち ノートレ ( 一一)

今日は パイセンと 一緒に 弁当タイムを迎えたので

携帯 見たのは トイレに行った瞬間のみ

明日も そうなるかもしれないので

深いとこに入れておきます💨 

本日 ノートレ m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m