本日 携帯トレード 敗退 。。。

本日 携帯トレード 敗退 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝から 点滴をしに病院へ

明日 現場なんで 苦しいのだけでも 除きたかったので

点滴して ネブライザーして 帰ってきました

いつもの病院なんだけど 予約しないで飛び込みで

行ったので 待ちが2時間強  。。。

なんで 絶対やってはいけない

寄りから 携帯で 昨日のIPO買い とかしてしまって

あっさり貫かれる  。。。

もう一個のIPOが上がってたから イケルと思って

伸ばしてしまったのが敗因  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ってか  

携帯じゃあ スキャは無理  。。。

ついていけない   ( 一一)

あっ これ マズイ って 思った時には

貫かれてるし (;゚Д゚)

で 損切して

ガラって来た エニーカラーに指値して タバコ吸いに車に 。。。

今って 喫煙所無いんだよね 病院 ( 一一)

先生たちって どこで吸ってんの (。´・ω・)?

で タバコ吸ってる  待合室に戻ったら  。。

エニーカラーささった  (;゚Д゚)

えっ  このタイミング  。。。

流石に  。。。

点滴しながら 携帯見ながらトレードは 。。。

大人として出来ない  。。。

仕方ない 。。。

そのまま 成り売り  。。。

てっきり同値だと思ってたら

ワンティック負けてんじゃん ( 一一)

で 点滴終わって ネブライザーに行く前に

トイレに立ち寄ったので そこで 朝から 指していた

GMBが ささって

ネブライザー後に 利確 

でも  。。。

会計待ちの間に GMB 200株貫かれて

本日 終了  (;゚Д゚)

結局 負け 。。。

一発目の 200株ささった GMBで 辞めておけば良かった  。。。

点滴して ネブライザーしただけなのに  

帰って来たら ほぼ 後場も終わり間際  

今日は このまま 辞めようと思い ネットストックは立ちあげず

マイナス 1600円でした

連敗してんのに 携帯トレードはやったらアカン ( 一一)

あのまま エニカラ持ってたら 地獄見てた (;゚Д゚)

先生ナイスっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m