6月 初 携帯ほったらかしトレード ( 一一)

6月 初 携帯ほったらかしトレード ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 頭が痛くなるぐらい 熱かった~

しかも 。。。

今日は 現場が 職人だらけ (;゚Д゚)

そう おっさんずeleven (; ・`д・´)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

おっさんが 3人寄れば文殊の知恵  。。。

3人中 2人が 物忘れ 。。。。

そんな 現場  見に来てみたらどうですか (。´・ω・)?

下手な動物園より面白いかも ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 指数下げ 

個別も ちょい下げな 一日でしたね 

今日の狙いは 。。。

底値を付けたっぽい感じで 昨日上げていた

田村 。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

ただ タムラはささらず。。。

愛妻弁当タイムまで  息つく暇ない感じで

材木屋さんが来たり ゴミ屋さんが来たり

電気屋さん ペンキ屋さん  ボード屋さん 。。。

で 雨漏りの件で 管理人さん  (;゚Д゚)

なので 

愛妻弁当タイムに  中途半端な位置に 

昨日 指値していた  ラクスが刺さっていたことに気が付く 。。。

 

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

ただ  午前中は 一旦 深いところまで連れいかれていたみたいなんですが。。

見た時は  何とか ギリプラスのとこ 💨

で 愛妻弁当タイムを終えて 

ちょっと上に  売り指値して 

逃げようと 思ってました ( 一一)

なんせ キチンとチキンなんで ( 一一)

で 携帯 そっちのけで

余りの疲れに 爆睡 (;゚Д゚)

アラームにたたき起こされ 

携帯を開くと ラクス  下ってる (;゚Д゚)

ただ 。。。。

なんか知らんけど  後場の始まり ちょい上げで始まったみたいで

何とか 利確出来ていた模様 (;゚Д゚)

ラッキー (。◕ˇдˇ​◕。)/

牛丼並盛トレーダー 復活💨💨💨

って 事で

本日 プラス 700円 (;゚Д゚)

チキンこそ正義 💨💨💨

代表の試合があるので 今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m