今日は 自分の病院 。。。

今日は 自分の病院 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 年始の予約だった病院に 急遽 薬をもらいに

行ってきました 

苦しくなった時に 吸引する ぜんそく用のがあるんだけど

それの最後の 一つが  吸引しても

なんも出てこない (゚Д゚;)

メモリは まだ回数0だったのに

薬は出ずに カウントだけが 進んでく状態 

。。。

苦しくなった時だけ 吸うので

それほど 頻度は高くないんだけど

これ 数か月に 一回しか 先生くれないから

これが 家に保存してあるのは 一個

もう一個 仕事の時に 埃で苦しくなってしまうので

カバンに持ち歩いてるのが あるんだけど

なんだか  使えないことに気が付いたら 

急に なんだか 不安になるじゃん (一一”)

完全に依存症 (゚Д゚;)

って 事で

予約は 無かったけど 薬だけなら

朝一から行けば チャチャっともらえるかと 

うっすらと 思ってたけど そりゃ  甘いよね (一一”)

きっちり 待たされて 帰ってきたら もう後場始まってた (゚Д゚;)

なにせ 薬局が すんげー混んでて みんなマスクしてたから

ノーマスクのペクが 逆に白い目で見られる展開 (; ・`д・´)

インフルなのかコロナなのか 

やっぱり 流行ってんだな~ 

あれだけ デカい 薬局で 座るとこないぐらいならんでるんだもん

そりゃ 

オンラインで 薬頼めたら めっちゃ楽になるわっ

特にペク この肺の薬は ほぼ同じ物を もう 何年も

服用してるから   。。。

さすがに 薬だけ 頼ませてくれても 良いと思うんだよね

診察無しで ( 一一)

診察っても 心音聞くぐらいだし (。-∀-)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で トレードは 

少し出遅れてしまったので

朝 指値入れておけずに とりあえず ガラって来てた

カバーに 200株

でも 返済予約間違えてて 買えた瞬間 すぐに売れちゃう (゚Д゚;)

マジ 携帯 やりづらい (一一”)

特に 指値を 少しずらしたいって 思っても

たいてい 間に合わないし 

そのパターンで ロームに入れいていた 100株は

貫かれて速攻 損切

動きが激しいのは 携帯では無理だなと悟り

ガラってた アベジャとイントループに 指値を入れて

名前を呼ばれ並んでるときに アベジャが刺さったので

処方箋もらって その場で 速攻利確

話してるときじゃなくて 良かった (。-∀-)

アレ 薬剤師の方も もう何年も同じ薬飲んでるのに

飲み方わかりますか ? って 聞くじゃん 

仕事で 聞かないといけないルールなんだろうから仕方ないけど

。。。

で 帰ってきてから ネットストックを立ち上げたんだけど

東電以外 ピコピコしてなくて

東電も なんだか ヨコヨコで

こりゃ 今日はもう 無理だな って思ったので

銘柄を色々みてたんだけど

TOYOTAって なんか あったん (。´・ω・)?

ダイハツの件で 下がってんの (。´・ω・)?

どうせ 戻るんだろ って 思ったから

短期で買おうか 悩んだけど

何が理由で下がってんのか 調べずに買うのもどうか

と思って 辞めてしまったけど失敗カナ~

失敗と言えば 今日ストップしてた 

3461のパルマ

これも あの株探の注目決算の 動向の件の時に

SBIの板に 入れておいた銘柄の一つで

あと もうちょい 下がったら 買おうと思ってた矢先に

昨日 郵便局との提携の話出てて

今後 さらに提携を深めていければ みたいな文言で占めていたので

一応 PTSで買おうかな~

って 思ってみてみたら

350円のとこに 板が 結構あって

昨日の終値が 320円 

30円上か~  高いかな~ でも 今日 下がっても

食らうのはそれほどでも無いから 

シャワー浴びて来て  同じとこに板 あったら買ってみよって

思って 浴びて 帰ってきたら もう PTSスト高になってた (゚Д゚;)

買っとけよ ( 一一)

松井さんの 収支のやつ なんだか 今 つけないので

正確な数字 わからんけど

アベジャで 3000円取った後は  ほとんどできてないので

たぶん 今日は  3000円です 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m