携帯トレード 2日連チャン (`・ω・´)ゞ ただ。。。

携帯トレード 2日連チャン (`・ω・´)ゞ ただ。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日書いた通り

階段に梯子をかけて 足場板流しての 作業だったので

あまり ささってしまうと 見てられないから ヤバいかな~

って 思って

いつもよりかは 少なめに 指値入れておきました

で 作業開始して 

東証 もスタート

ちょっとしたら

なんか ポッケの携帯が 微かに なったような。。。

でも 高所恐怖症のペクは

吹き抜けにいるのに 携帯なんて 見てられん(;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ただ

朝 家を出る前に

昨日 ダウが めっちゃさがってたのは確認済み

しかも なんか ウクライナが手を出しただの 出して無いだの

って ニュースもチラホラ

でも

。。。

気持ち的には 昨日も下げたし

金曜って 案外 寄り底多い気がしてて

下から始まったら 寄り底なんじゃね って 思ってたので

それほど 下に 指値ずらしてなかったんです (;゚Д゚)

それを 思い出して ここは。。。

足場から 一旦 

降りろ~  💨💨💨

で 携帯 確認

。。。

フリーだ   ( 一一)

あれ  

直ぐに 確認しちゃったのが 失敗 (;゚Д゚)

見た時は まだ マイナス500円 

ただ

なんか ヘンゲ上がって行ってる 気がする 。。。

よし

ちょっとだけ 待つ 💨💨💨

って 

仕事は ? 💨💨💨💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

致し方無い ( 一一)

もう  早めの一服 ~  ( 一一)

お施主様のご厚意で 8時には もう作業してるから

もう9時半 過ぎてるし

良いっしょ (; ・`д・´)

なので 

急いで 携帯持って 車に 💨

で 指数を 見ると

あれ 指数は まだ 下に 行きそうな 感じ

でも

個別 戻してるの 結構ある

で 

フリーも 戻し 始めたので

今日は ここで良いだろう 💨 

成り売り~ 🎵

とりあえず 利確 💨

で  今日は もう 仕事進まなくなるから

やめとこっ (`・ω・´)ゞ

指値 消しました (。◕ˇдˇ​◕。)/

そそくさと 現場に戻り

それからは 黙々と 仕事に励む

お昼は ささっと 愛妻弁当を頂いて

直ぐに現場に戻り 作業開始 💨

お施主様が 2階にいるので

なるべく 今日で 階段周りは 終わらせてあげたい (; ・`д・´)

足場板流してるんで  階段 通れないんで (;゚Д゚)

指値も消したし

今日は トレードは いいやって 

で 

2時半ごろ 一段落ついたので

一服 

やっと 少し休める~ 

で 携帯を見る 

見る ミル   。。。。。

フリー  。。。

ほぼほぼ 底で 拾って

なんだか  プラテンしてるんですけど~ (;゚Д゚)

え~っ 

な~んそれ 💨

せめて 諭吉さんに指値 おいて 置けば良かった

昨日の 逆指値の やり方ミスが無ければ そうしてたのに~ 

って まだ 学んでないので 

やり方 分からないんですが (;一_一)

逆指値って 使った事ないので (;゚Д゚)

で 今日から

Jリーグ 開幕💨 

今日は 今 フロンターレ対 東京の試合

明日から 本格的に 今年も日本のサッカー始まります 💨

今 アジアのクラブも結構レベルが上がって来てて

アルアハリとか結構強いですからね~ 

Jリーグも ACLの頂点取って 世界のクラブとやって欲しいですよね 

今日も明日も

試合見て

こっちのブログに書こうと 思ってるので

サッカー好きの人 こっちを 読んで

サッカー談義出来たら いいな~と思ってます

よろしくお願いいたします 

ペクの サッカーブログは コチラ↓

#サッカー 考察  “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

今週は 今日で 相場終わりなので

トレーダーの皆さん

明日 Jリーグ 観戦 なんて

ドゥ  (。´・ω・)?    💨

今日は この辺で 

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m