あれ? 言ってたことと違うな俺 (゚Д゚;)

あれ? 言ってたことと違うな俺 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日 代表の事を もじって 自分に当てはめて

ある意味 叱咤したはず 。。。

だったんだけど 。。。

昨日 今日入る銘柄は決めていました 

展開まで イメージしていた  。。。 はず

決めてたのは  あおぞら銀行 

PTSでも 動きが無く 現物の人は これ以上は耐えるのか

買い増すのか  これ以上は下がらないと踏んだのか

って 感じ 

なので 金曜は 寄って一回下に振るのを 待ったけど

今日は寄りから行って オッケーじゃね (。´・ω・)?

って 思って 寄りから 200株成り買い

ここまでは 予定通り  。。。

で 一瞬 上がって きっと どっかで 売りが降ってくるはず

あ~ やっぱりダメか~ って 思わせようとする売りが  。。。

だから そこは きらずに 余力の範囲で買えるのは あと 100株だと

思うので 。。。 寄りで買った 200株のうち 100株売って

200株新たに買い増す  。。。

これが 昨日 考えていた イメージ  。。。

だった  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

このチキンやろー!!!

予定通り 寄って直ぐにバイーン

で これまた予定通り ちょっと行って 止まった  

予定では 100株利確で 200株新規買い  。。。

買い増すのは勇気がいるので その補填として 100株売ろうと

考えていた   。。。

んだけど  。。。   200株売り  。。。

そして 静観  。。。

何やってんの (。´・ω・)? マジで

ビビったら 負けだって あんだけ 書いといて

まだ コレかよ  。。。

代表の事 言う資格無いね (>_<)  

。。。。。

あっ  。。。 もともと 言う資格なんて ペクには無かった (゚Д゚;)

で 売ってしまって 買い増しもしないで

ただただ 何やってんだろ 俺 って 思いながら

予定通り 上がっていく あおぞら銀行を眺める 。。。

ココは 普通の人から見たら レベル1とかの作業

。。。

マジ 情けない  。。。

 

ずっと 考えてて 

寄って直ぐは 少しでも利益を取っておきたいのが

貧乏人の心情 

だと考えたら  今日の あおぞら銀行ぐらい 自信持っていけそうな

時は 余力の限界 300株行って  200株利確して

100株延ばす方が 理にかなっているのでは (。´・ω・)?

とか  。。。

もう少し 精査して モニターの横にでも 貼るか  。。。

で 後場 なんの情報も見ないまま 

住友不動産が バイーンしてきたから 空売りして

無駄に 減らすし (一一”)

連れ高だったんですね  。。。

少し 考え事してて ボーっとしてた 

これまた ミスしたのが

昨日 ずっと 決算書チラッと見て GPTにニュースや記事

引っ張って来させて  今日の引けで 買うと決めていた

先週の決算銘柄 買ってないし (゚Д゚;)

踏んだり蹴ったり ってよりも 踏まれて踏まれて って感じ 

。。。。。

ドMでは 無いと思うんだけどな~ (一一”)

ってことで 今日は 6290円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m