明治天皇の誕生日 翌日  。。。 ( 一一)

明治天皇の誕生日 翌日  。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 昨日 夕方に掛かってきた 電話で 

めっちゃバタバタする朝になってしまった  。。。

って 言うのも 先々週ぐらいに 店舗の内装の元請けさんから電話

あって 古い戸建てを ちょっとだけいじるんで~って 電話あって

日程 聞いたら 今やってる自分の現場とめっちゃ被ってしまうから

その日程では ペクは行けないです とお伝えして

どうしてもと言うのであれば

少しでも良いので 日程ずらして って

言って その日の電話は終了

で 昨日 夕方

ふと 会社のメールを確認すると その店舗屋さんから 図面が

。。。

そして それに気が付いたとほぼ同時に電話が鳴り

まさかの そのままの 日程で 決まってしまいました

なんとかお願いします m(_ _)m って   。。。

。。。 言ったよね その日程では ペクは無理だって 

それでも ゴリ押し  。。。

(このクソオヤジ まったく人の話聞いてね~な。マジ いつもコレだよ 。。。良い加減ホントにどうしようも無いって 電話切ったろうかな 。。。)(心の声)

。。。。。

からの致し方なしに  自分の現場の作業工程を 見直し 

詰める作業に  。。。

そして 腹立つことに 図面 よく見たら 

不動産の 売買用図面   。。。 おいっ 

このお絵描き見たいな図面で どこをどうしたいってんだ ( 一一)

。。。。。

からの 尚且つ  。。。

まだ 仕様が 本決まりでなく  壁なども やる量が 決まってないと  。。。

先ほどの電話で判明  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 事で 考えると腹立つので 気持ち入れ替えて 株の事考えよっと

今週も  今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止なので 答え合わせは

無いんですが

昨日の 続きで

気になった事を 後の為に 綴っておこうと思います

上記の表  10/30 31日の 指数の下落で 下げ 年初来安値を更新した銘柄が

11月に入り ノリノリ相場でどれだけ戻したのかな~

って 思い 数字拾ってみました

値上がり率は 現値と年初来安値からの パーセンテージです

ダントツはエイミングなんですが

これは 決算も絡んで かなり落ちてたからって 事もありますかね

次点が フリーとサインポスト   。。。

フリー やっぱり強い  

上場来安値を更新したのに あっという間に 再び 3000円台が見える位置

BASEが 分割してしまってから 最近観て無いので 解りませんが

やはり フリーも あの時代のエース級なんですね

ただ コレ そっちが 気になったので無くて

不自然に戻ってない銘柄 無いかな~と

思って 数字出したんですが  。。。

一番低いのが SI システムインテグレータ

ただ コレ めっちゃ下がり続けてる 真っ只中

上場来安値を更新 まっしぐら中なんで  。。。

深堀してないので なんで 下ってるのかも まだ 調べて無いんですが

10月の 決算 表紙は 見た感じ 良さそうな決算だったのに  。。

少し 気になるから 後ほど 調べよ

先ほどの 表は 下ってた方で

こっちが 逆です

こっちは その 10/30 31日に 年初来高値更新をした銘柄が

アゲアゲの時 どうなったかを 気になったので

調べました

ただ 4銘柄 (;゚Д゚)

ですよね~

コクサイは IPOなので 別として

うん  それほど下がってない

流石に 一旦 軽く押してそうだけど それほどでも無いですね

やっぱり 強い銘柄は 強いって 事の証明ですかね

。。。。。

ってか オープンワークって いつのまにやら 分割してた (;゚Д゚)

。。。。。

って 今見たら 11月からじゃん ( 一一)

。。。。。

って 感じで 今日は あの下げで 結構下がった銘柄が

アゲアゲに方向変わった時 一緒に アゲアゲになるのは 

こんな 感じの銘柄だって 事を 今後の為に  書しました

年よりは  覚えておけないので  。。。

それでは この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m