今週のスイング的なっ💨💨💨8/20編

今週のスイング的なっ💨💨💨8/20編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

エアコンの切時がわからないほど 熱い東京都下より

今日は 朝からPCの調子が悪い (;゚Д゚)

もう結構古いので、そろそろ厳しいのかな~

7年ぐらい使ってるんだけど、SSDに変えて、メモリはもう上げられないし

ファンは交換してしまってるし、コアはマザボに合う中では最良だし

。。。。。

考えれば考えるほど厳しい 。。。

でも 、ウィンドウズ変えるの 、慣れるまでに時間かかるから

嫌なんだよな~

毎回 毎回思うけど 変更多過ぎだって 。。。

それに伴う ソフトを変えさせる事で利益を生む構造なので

致し方無い事だとは思うんだけど、慣れると変更 慣れると変更

。。。

疲れたよ パトラッシュ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日のニュース  。。。

原発の処理水の話ですかね。

誰もが思う事だと 思うんだけど 。。。

あれって 本当に影響無いの (。´・ω・)?

だってさ  。。。影響ないなら なんで今まで あんなに大量にお金掛けて

タンク作って保存してたの (。´・ω・)?

で 保存するタンクを置く場所無くなったから、放水 。。。。。

トリチウムを40分の1にするから 平気だって  。。。

学者は言う   WHOのガイドラインでは10000Bq/Lの

トリチウム濃度の水を飲んでも大丈夫だと

1年飲み続けても平気なんだって。

飲んだことも無い癖に ( 一一)

そもそも海水は飲まないからだって (;゚Д゚)

じゃあ  。。。

世界が 福島近辺の漁業組合に風評被害をしない為にも

カイワレの時の様に 

学者と共に 政府関係者 当然 大臣 にも

1年 毎日 飲み続ける動画 アップしてもらいますか ( ̄ー ̄)

なんなら 国会の水 それにすれば (`・ω・´)ゞ

またしても 日本が世界から馬鹿にされる。

自分のけつも自分で拭けない大人達。

先を見据えて構造を組み立てる事が出来なかった大人達から

さらにそれらを投げだす大人達へバトンが渡り今に至る。

世界陸上 やってるけど 日本がリレー強いの

日本の大人が 無責任バトンリレー世界最強だからじゃねっ ( 一一)

って ペク なんて 名前で コレ書いてると

韓国の方に風評被害が (;゚Д゚)

紛れもなく 東京生まれの東京育ちの 日本人です (゚Д゚)ノ

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週は 月曜に先週の今週のスイング的なっ💨💨💨を中止にしたこともあって

水曜日の時点ですでに銘柄を決めていました

実際 買おうかとも思ってた

ただ  。。。

まあ とりあえず 

ATRブレイク銘柄を ドゾっ

3日間平均の4.8倍です

値動きがコチラ

決算を向かえての 相場だったのですが

あれだけの下げ地合い。

下方向のブレイクが多い 

方向性などを加味して削除し残った銘柄がコチラ

5銘柄

その後の値動き

やはり下がった銘柄が多く

木曜の引けの時点で 2銘柄に

で 金曜日のJIGの馬鹿上げを見て  。。。

今週も中止にしました m(_ _)m

リブセンス  。。。昨年初めに 黒字化して 確か夏に 好決算

で ぶち上げて 今年 ここまで しばらく下げ続け

ここで上げてきたけど それほど ぶち上げでは無いので

もしかして  。。。

って 思いますが

JIGが上げすぎ (;゚Д゚)

上げ過ぎちゃうと イナゴライダーとかも来て

上げも早いけど 下げも早い 

なのでリスクもリターン高くなってしまうので

このリスクを最小限に抑える 今週のスイング的なっ💨💨💨には

不向き 

なので 今週も中止にさせていただきます

昨日は ダウもナスも どっちつかずの展開で引け

ギリギリのとこで踏みとどまってる印象

こっからの反転があるのかどうかって 感じ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m