放置プレー 炸裂も不発 💨

放置プレー 炸裂も不発 💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日であらかた 代々木公園付近の現場は終了 (`・ω・´)ゞ

って言っても もう一件の代々木公園付近の現場が

もう下地始まっちゃってるんですけど。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は 普通に お昼の時間に 愛妻弁当タイムを取れたので

そこで 約定の ポップアップに気が付く 。。。 (;゚Д゚)

で 慌ててみたんですが 。。。

その時 確か 。。。  800円ぐらい含み益の

グリー  。。。

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 愛妻弁当を食べつつ 。。

午後から キッチン屋さんも来るし 。。

ここは 後場寄りで きっちゃうか 。。。  (;一_一)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

な~んて 思って 食べ終わって一服してたら  

オフィスビルの方の 社長様から お電話 。。。

思ってた通りに 後場 始まってしまってから

携帯で 松井さんを 確認 。。。

あっ  。。。。

めっちゃ 下って 始まってんじゃん (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

これは いか~ん (;゚Д゚)

速攻 きるも 。。。

300円 (;゚Д゚)    

牛丼並盛 届かず 。。。。 (´・ω・`)

まっ  プラスなだけ いっか 。。。

明日は お昼から 個人病院の 現調に行くので

朝の寄り付きだけは  なんとか 少しだけ 出来ると思うので

負けないように せんとイカン 💨

ただ。。。。   持ち株の含み損が

膨らむ 膨らむ   。。。

明日は とりあえず 。。。

マツモトってのに  寄り突すれば いいの (。´・ω・)?

値幅四倍の時に ストップ高するほどの 銘柄  。。。

レーザーテックを 遥かに超えてからの 下げ 。。。

恐ろしくて 出来ん (;一_一)

今日 上げと見せかけて 下げたから 。。。

明日も 下げと見せかけて 下げ (。´・ω・)?

気を引き締めて行かな あかんな~  

enishって  何で上がったのかな~ って 思ってたら 。。

トークンの発行か~  。。  ただ ゲーム内での 。。

みたいなんで 馬鹿上げするなら 。。。

って 結局 メタバース ブロックチェーン 。。。

グリー 狙ってたんですけど 。。。  もう一回 この子

吹いたりしそうじゃないですか (。´・ω・)?

ただ 。。。 今年の安値が 730円ぐらい 。。

高値が1285円  。。。

半値になった付近から 買いが始まるのかな~  

そうすると  600円 後半まで 落ちないと 跳ね上げて来ないのか (。´・ω・)?

買って 持って 置きたい ぐらいの金額まで 落ちて来てるんだけどな~

ちなみに  。。

狙っていた  プレイドとココナラ 。。。

プレイド 400円ぎり   。。 ココナラ  450円 ぎり 。。。

買ったら アホなん (。´・ω・)?

まだ グリーの方が 良いかな~  ( 一一)

教えて 池上さん (`・ω・´)ゞ

って事で 今日は 300円 ゲット ♪

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m