予想が外れたので、今日は前場だけにしておきました 。。。

予想が外れたので、今日は前場だけにしておきました 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 題に書いた通り  寄りから狙っていた銘柄が

あって 思い通りの動きではなかったので

アカン と 思って 前場だけでやめておいたのに  。。。

狙いは 小池百合子さんの政策で 東京都が

マッチングアプリをどうたらって やつ 

いつだったか  婚活アプリが活況だった時に

監視に入れていた銘柄で これもいつだったか覚えてないけど

どっかの旅行会社のプロジェクトで 東京都の婚活に

タメニーが 起用されたっての 思い出して

寄りで 500株成り買い

指値を 500株 2か所に入れておいて

今日はこれで 行こうと思ってました   。。。 が

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

寄って ちょい上げるものの なんか 勢いが止まる

何回も止まる  。。。

ダメか これ 

って 思って 寄り値よりも下に なってしまった 指値は

ちょい下げ 

成り買いした500株も なんだか マイテンしそうな 勢い 

小池さん  。。。 ニュースには

なってたけど  今日じゃ無かったのか  。。。

で 断念   。。。

なんだか 大引け直後に 動いてたけど   

おせ~よ (一一”)

で 他は もう無理かな~

って 思ってたんだけど

窪田のIRを 見て

とりあえず 500株成り買い 

買った直後は上がるものの 

IR的にはストップしそうな 内容っぽいのに

思ったよりも押される

一旦 利確して もう一回 入るも イマイチ

ヨコヨコ

2個もIR出てたのにな~ 

その時 ちょい遅れてランクに バルクとかって

シラン銘柄が出てきたので 板に載せたら

結構な 勢いで上がってくので とりあえず

ちょっとだけ 指値入れたら 交わされて 

上がっていってしまったので ほったらかしといたら

。。。

前場 引け間際

予想が思いっきり外れたのに 欲張って後場も手を出したら

負けそうな気がするので 

後場は 今日届いた SSDとメモリーなんかを

他のPCの交換したり クローンを作ろうと

思っていたので  前場で窪田も切ろうと思ってました

ただ 。。 売りにぶつけたつもりが 100株だけ 

残っちゃって どうしようかな~

スト高しそうなのにな~ なんて 思って

考えていた矢先に 何かが 約定 (一一”)

さっき 放置してた  バルクが 貫通 (゚Д゚;)

結局 バルクの貫通された100株と

窪田の100株を後場 持ち越し

どかこかに 窪田 ワンちゃん後場 無い (。´・ω・)?

なんて 期待もってたけど   。。

後場寄りは それほどでもなかったので 両方寄ってすぐに

損切  

まっ  パソコンいじりながら 画面見てたら

ジリジリ上がってて こりゃ スト高するじゃん ( 一一)

って 思ったけど もう無いし 

仕方ない  。。。

ただ  。。。

タメニーさん  。。。 もうちょい お金持ちの人

早く仕掛けてよ  

ってことで今日は 前場のみ 4400円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m