神様は 連続では来なかった (´;ω;`)ウゥゥ

神様は 連続では来なかった (´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から めっちゃ気分悪い事があって

ずっと テンション低め ( 一一)

自給自足が子供の頃からの夢の ペクは

今は 団地のベランダで プランター野菜を 

作ってるんですが 。。。

子供の頃 住んでた団地の目の前が

大きな畑だったので 毎日 もぎたて野菜 食べ放題 ♪

。。。。。   そのおかげで 足早くなった説 ありますが。。

で  ちなみに これが 自家製トマト  

それがですね

以前 ニュースで見た記憶がある 光景が 。。。。

朝起きて  野菜に水をやりに ベランダに出ると

プランターの 中が   。。。

キノコだらけ (;゚Д゚)

もう 気持ち悪くて 気持ち悪くて  (;一_一)

どのプランターも  キノコだらけ  (;゚Д゚)

以前 みた ニュースでは

雨の水滴の中の 問題 らしいのですが

昨日 一昨日と 雨がすんごくて

きっと プランターに 降り込んでいたんですね

気持ち悪さを振り切って  全て 抜いて 

その近辺の 土を除去したんですが

気持ちワル  (;゚Д゚)

そこから 朝から テンション 度低め  ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

で 相場ですが

昨日 最後 取り消したのに

200株  約定して 売り指値入ったまま引けてしまったのが

ツボタ 。。。

今日は 救われず 

朝一 10000万 マイナススタート  。。。

しかも 。。。。

昨日 現物で 買う予定してた  

ここ最近  だいぶ 動きが出て来てて 毎回良い決算出してきていた

昨日 引け後に 決算発表のあった

エンジン  。。。。

一昨日  昨日と  ミスが 多く

頭の働きが悪い ペクは 

普通に 買うの忘れちゃってた (;゚Д゚)

で 引け後 

やっぱり 良い決算  。。。。

ですよね~   (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝から 気持ち悪くて

なんか やる気も出ないし

現場の依頼の電話 いっぱい来ちゃうし

なんか めっちゃ やる気無くなって 。。。。

しかも  昨日 更に 失敗があって

ビットコインが 260万円台まで 落ちてくるのを待っていて

最終的に 狙いたいのは 250万円 きったあたりだと思っているのですが

少しづつ 拾って行こうと思っていたのに

。。。 

買い方 調べるの忘れてて

なんか  どうやっても  入金したお金

全額分に なっちゃう (;゚Д゚)

今日 相場 みながら コインチェック 色々いじってて

やっと わかったんですが

もうすでに 時遅し  。。。。

かな~り 上がっちゃってた (;゚Д゚)

で スキヤキが 動きそうに ピクピクしてたから 指値入れたら 

擦りもせずに 上に バイーンしちゃって

そのまま 指値 おきっぱにしてたら

忘れてた頃に ささって 板見に行ったら特売りに捕まってるし (;゚Д゚)

あの 順張りで 上がりそうで ピクピクしてる時に

入って しばし 上がらずに 動かなくなって

仕方なしに きると  上にバイーンする 現象  なんなんですかね (。´・ω・)?

今日の キャンバスも ピアズもシライも そんな感じで

結局上げの部分は 取れない (;゚Д゚)

同値か100円  もしくは下に ( 一一)

マジで めっちゃムズイ (;一_一)

なので 今日は 連日のミスを 

反省しながら  ほぼ トレードしませんでした 

しませんでした って 言うと 聞こえ良いかもしれませんが

今日の狙いは

ヤバイ 決算を出した マネフォだったんですが

朝 ちょい上で 上がって行ってしまったので 

その時点で 勝負あり 。。。

今日は マイナス10000円  (´;ω;`)ウゥゥ

ほぼ ツボタの 持ちこし ミス分 減らすことが出来ませんでした (;一_一)

なので  。。。。

エンジンの 後悔を忘れない為に 今日 朝 現物で 100株だけですが

今日の決算銘柄 持ち越し勝負 に挑んでみました 💨

もう場は 引けたのですが  まだ 決算 見ていないので

どうなるかな~    (。´・ω・)?

それの 報告は また明日 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

マジで キノコだらけ 気持ち悪かった 。。。。。

なってる 野菜 食べて 平気なのかな 。。。。

ちゃんと 今日は 寄り指成り勝負  辞めときました m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m