今日も朝 数十分のみ 。。。

今日も朝 数十分のみ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日も朝 数十分デイトレして 

むか~したずさわった現場へ 行って 先ほど 帰ってきました

それは  今はもう付き合いの無い 不動産屋 兼 工務店の

ような 会社の 自分より年下の監督の お姉ちゃんの自宅の工事現場

それが 少し 不可解な電話が 昨日 夕方にあって 。。。

でも まあ 先に トレードの話しから

今日も 痛恨のミスをした ペクのお話 。。。

いや ちょっと待て 。。。 あれは 本当にペクのミスなのか?

の話しのまえに 今日は きっと 一番手は 小林製薬だったんでしょう

でも 。。。 きっと 板 めっちゃ 早く動いて ペクの様なじじいには きっと

目が追い付かない (゚Д゚;)

って 事で 今日は 寄りから 特攻したのは 

青山商事 でした

中間計画を昨日出して  流石に昨今の流れから スーツはどうなのよ

って感じの 記事 (。´・ω・)?   。。。

ただ それほど までに 売られる物ではないだろうと

思って 200株 成り買い 100株 寄りのちょい下に合わせて

行こうと 思ってました   。。。。。 が

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なんか 今日 松井さん おかしく無かった? 

朝 下の100株の位置を変えようにも 変わらない

しかも 取り消し押しても 全然 消えない (゚Д゚;)

あっ  。。。 また アカンやつだ ( 一一)

って 事で ホームページに行って 一旦全部取消し

きっと 特売りだから 少し落ち着いてから 寄るかな~ って 思ってたので

とりあえず 成り買い100株  指値のとこに 100株にして

小林製薬が 寄るのを待とうと決めました (>_<)

きっと コレのせいで 重いんだろうと

前回 重たかった時も スト安銘柄 多かった時じゃなかった?

で 青山と悩んだ銘柄を どうするか 考えていて

寄りの気配が 何故か 低い (。´・ω・)?

なんで (。´・ω・)?   前回の コレ関係のニュースの時は めっちゃ強かったのに (゚Д゚;)

って のが 日経に載っていた 柏崎原発の件

これは 寄りから買っても 良いかな~ って 思ってたんだけど

何分 余力が  。。。。。

なので 東電がよりそれほどでもないなら

青山が 寄って上に跳ねたとこで きって

それを 東電に回そうと 思ってました  。。。ただ

青山 全然 寄らないのよ (゚Д゚;)

で やっと 寄って直ぐに ちょい下の指値を拾ってくれたとこで

上にバイーン で もう 利確

で 慌てて 東電の板に  IN

。。。。。。

間違いなく さっき マウスをロールさせて 500株にしたはずなのに

。。。。。

INしたの 100株  。。。 えっ (゚Д゚;)

なんで (。´・ω・)? 他の 400株どこ行った (。´・ω・)?

探したけど見つからないのに まだまだ 探す気ですか? 

もう 出かけないといけない時間 なのに   。。。。。

って 事で もういいや 。。。

で 本日 終了  。。。

着替えているうちに トライアルのガラ 拾ったけど

時間 無かったので 直ぐにぶつけて 現場へ  。。。

で その 現場 もう かれこれ 十年以上前に リフォームした現場で

ほとんどいじったんです  長くなるからちょい端折るけど

それが クラブのママをしているお姉さんが どっかで知り合った人に

お風呂の交換を頼んだらしく その後 

何か異臭がすると  。。 それで そのおっさん呼んで見て貰ったら

これは 前のリフォームの時の工事が原因だと 

そこに直させた方が 良いって 言われたって 

電話があったんです

俺も ほっとけば良いんだけど  

それほど遠く無いので 致し方なしに 見に行くことに

だって  。。。 そんなわけあるかいっ 

って 電話の時に思ったけど  この子の友達の家も

いじらせてもらってるから  。。。 そっちの子 元 。。。

それは 良いか

で とりあえず 当時の写真を PCから 取りだしてメモリーに入れて

行ったわけ 

当然 そのおっさん いるんだろうと 思ったら いね~し

もう その時に ピンと来たけどね 逃げたなっ

で 長くなるから 色々端折るけど 結果 今回のおっさんの工事で

何が理由でかはわからないけど 

ちょっと古いマンションで 浄化槽の臭気菅が付いてたんだけど

もう使ってなくて 家の工事でも 使わずそのまま 閉めて隠蔽してたんだけど

それを 使ってしまったらしく そりゃ 当然 水が溜まってない時は

臭気が上がって来ちゃうわなっ (゚Д゚;)

そもそも そのおっさんの名刺  怪しかった~  。。。。

なんで 既存の配管使わんかったん? 

マンションで そんなに 水回りの位置 変えられんって (>_<)

 

って 事でっ  直してもらった方が良いですよ

って 帰ろうとしたら  。。。。。

急に 甘い声だし初めたんで  

家は全く 関係ないんで って 帰ってきました 

電話で かなり横柄な 言い方してたろ おまえ  。。。。。

その長い髪の毛引っ張って 引きずりまわしたろうか コノヤロー  。。。

風〇売り飛ばすぞテメー   。。。。。

なんて 思いませんよ お客様は神様ですから ( 一一)

それは 冗談だけど  詐欺まがいの工事業者 また現れたか  。。。

そりゃ なんもシランくて自分で やれれば 儲かるって 

でも工事の金額なんて たかが知れてんじゃん  。。。

そんなんで 逃げるなんて   。。。。。

あっ  。。。。。 そういえば 中坊の時 某駅で ドス〇〇一派に めっちゃ

追いかけられたの 思い出した (;一_一)  

おい 〇〇 って 言っただけなのに  。。。。。   

何してんだろ 今 ? 

で 持ち株は 今日は きりませんでした

それは 今日明日の現場が  中止になったのと

今日も 昨日も 日経 はっきりしない 動きだったけど 

思ってたよりも 下がって来なかったので これは 

逆に明日 明後日が 強い パターンもある? って めっちゃポジティブに考えてみた|д゚)

日経の下の窓まで あと 300円ぐらい? 

万が一 夜間ダウが 弱くて 朝一 日経が 窓埋めから始まったら  。。。。。

もしかして  安易な素人 考えで ブチ喰らう未来 見えてきた (。´・ω・)?  |д゚)

って 事で 今日は 6260円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m