3連休初日ですが   なにか (。´・ω・)?

3連休初日ですが   なにか (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

3連休初日 いかがお過ごしでしょうか?

ペクは 今日はデータを もう少し 有効利用できる方法はないかと

色々 やってました

以前は マクロなんか入れて 自動でブレイクした銘柄を出させてたり

したんですが いかんせん重い 。。。

なので それは 辞めて 今は手動で 引っ張り出してきてるんですが

案外 時間かかるんだよね~

って 事で 色々 調べているうちに

知らんうちに チャットGPTで 遊んでました (゚Д゚;)

それが 表題の文

” おぎやはぎですが何か? „

の漫才を書いて って AIに頼んだら  。。。 

おぎやはぎの漫才を書きますね。以下は私が考えたおぎやはぎの漫才です。

タイトル:「おぎやはぎのお笑い探偵団」

小木:「矢作さん、今日はどんなお笑いを見に行きましょうか?」

矢作:「そうだね、最近はどんなお笑いが流行ってるんだろう?」

小木:「それなら、お笑い探偵団として、流行のお笑いを調査してみましょう!」

矢作:「おお、いいね!じゃあ、まずはどこに行こうか?」

小木:「そうだね、今日は東京タワーの近くにあるお笑いライブハウスに行ってみよう!」

矢作:「おお、いいね!じゃあ、早速行ってみよう!」 (二人はライブハウスに向かう)

(ライブハウスでお笑いを見ていると、突然、小木が叫ぶ)

小木:「矢作さん、あの人が犯人だ!」

矢作:「えっ、どの人だ?」

小木:「あの芸人さんだよ!あのネタは、昨日のテレビで見たような気がする!」

矢作:「おお、確かに!じゃあ、私たちもネタを盗まれないように、早速帰ろう!」 (二人はライブハウスを後にする)

締め小木:「今日は、お笑い探偵団として、流行のお笑いを調査しました!」

矢作:「でも、あの芸人さんが犯人だったのは、ちょっとショックだったなぁ・・・」

小木:「そうだね、でも、私たちもネタを盗まれないように、気をつけないとね!」 (二人は笑いながら帰っていく)

。。。。。

お笑いは遠いね  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 事で 絵を描くので 遊んでみたのが

今回のアイキャッチ画像 。。。

なんて 頼んだかわかりますか ? 

” 髭の生えた日本人の職人のかわいい絵を描いて „

って 頼みました  (一一”)

日本人  。。。 国旗で表してきたか~ (゚Д゚;)

しかも 職人の表し方 メットと玄翁 (一一”)

日本人 曖昧だな~ 

で じゃあ  動画は って 思って

なんなら 関連付けしようと 思い

下の アフィリエイト どん兵衛について 色々作ってもらいました

今 Amazon 初売りセール中なんで (。-∀-)


日清食品 どん兵衛 きつねうどん (西) 95g×12個

AIに作って貰った どん兵衛の 購買意欲アップ動画が こちら

どうですか ? もう口が どん兵衛の口になってきたでしょ (。´・ω・)?

今なら 絶賛セール中 !!!


日清食品 どん兵衛 きつねうどん (西) 95g×12個

。。。  間違えて どんべい って 打っちゃってるから 

時折  ” ドンヘイ „ って 言ってるし (一一”)

ちなみに  。。。

どん兵衛食べてる 日本人の絵を描いてって 頼んだら コレ  

うどんと違う気がするんすけど  。。。 何か?

でも 今どきのAIって ほんとに凄い

イメージを伝える努力さえすれば なんでも出来る

。。。 きっと いつの日か 人の心を動かせる AIも出て来て

人間が 洗脳され 支配されてゆく未来が  。。。

ちなみに  。。。 文字で打ってるから ニュアンスの伝え方

難しいけど

ペクのイメージ  で 描いてもらった AIが 考えるペクの姿が コレ

初めまして m(__)m ペクです m(__)m

。。。

ちょっとだけ 髭生えてるって 書いたんだけど ボーボーじゃねえかっ 

ただ コレ ホントに絵 (。´・ω・)? 右の人なんて その辺に居そう (゚Д゚;)

ってか 今日 これ読んでる人で 近所とかで こんな感じの人居たら

それ ペクです  (。-∀-)

って 事で

今日は 一日 AIと 遊んでました m(__)m

株の事  。。。 一つも書いてないけど 何か (。´・ω・)?

。。。。。。

お後が宜しい様で m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m