iPhone アップデートして勝手に約定音変わってて気が付かず  。。。 (;゚Д゚)

iPhone アップデートして勝手に約定音変わってて気が付かず  。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

iPhone 昨日だか一昨日だか 勝手にアップデートして無かった (。´・ω・)?

。。。

今日は 朝 いつもの現場行って

昨日 社長さんに言われた 件を  確認して

その場で直す事が出来そうだったので チャチャッと

2件ともクリア 

一件は 倉庫のシャッターの件だったので

三和に電話して  確認したら  元から変えないと治らないとの

事だったので  費用が発生する事 今の現状でも 特段支障は無い事を

社長さんに話したら とりあえず 今年はそのままで行こうとの話になり

それから ゴミを 倉庫の奥から 道路っぱたに 出してきて

産廃屋さんを 待つ  。。。

で そこで 気が付く  。。。

朝 現場 着いた時に ガラって来そうな雰囲気合った 

弁護士に 100株だけ 指値

ここんとこ 連日 下げて来ていて

昨日 下髭 

流石に 地合いで下がって来ても リバもあるんじゃないかと 

指値入れたのが4170円

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 色々作業してて  ゴミを出し終わって

やっと一息ついて 一服と共に 携帯で 松井さんの確認したのが

11時過ぎ   。。。。

マジっ 

iPhone 勝手に約定音変えたろっ 

全く 気が付いて無かった 

アップデートしてから 約定してなかった事もあって まさか

松井さんの 約定音も 勝手に変わってるとは (;゚Д゚)

Cメールとかの音も 勝手に変わってたんだけど  

おっちゃん 元の音に戻すやり方わからん (>_<)

おかげで 携帯見た時には 含み損

チャート見たら  。。。 寄りで指さってんじゃんかっ ( 一一)

しかも ほぼ ド底 (;゚Д゚)

からの リバって プラテンまでして 落ちて来て

買値を超えたとこで 携帯を見て 約定に気が付くって (>_<)

でも 速攻 損切してよかったのが

そのタイミングで 産廃屋さん 目の前を おもいっきし通過 (;゚Д゚)

急いで電話して 戻って来てもらって

アームロールのコンテナ降ろして 一緒に積み込み

掃除して  会社の方々に 挨拶して 帰路へ

で 少し走り出したタイミング

後場が始まってちょっとしたとこで 変な音が携帯から 

。。。

そんな音に勝手に 約定音変更したんかいっ

って 事で 

速攻 弁護士を損切した 後に 入れた

サンウェルズの 200株が 約定

ただ 昼間なので 折角 空いてる道

このまま とりあえず ひたすら 帰る

愛妻弁当も 帰ってから食べようと 思っていたので

買ったまま ほったらかしトレード 開始

戻って来て ネットストックを立ち上げて

確認して ちょっと上がって来てたけど

グロース250が少し 勢い無くなってきた感じに見えたので

利確

で 朝 寄ったとこで 買おうと 思ってたのに

すっかり忘れてた 気になっていた  TOYOTA をチラ見 

戻ってたのに再び マイテンしてる (;゚Д゚)

って 朝 買ってたら 危なかったか ( 一一)

でも ここは 買って タバコ代ぐらい行けそうな気がする 

って 事で 200株成り買い  

買ったとこから ダダだっと 上がったけど

売りも ダダだっと 下る  。。。

うん  。。。  引け成り勝負しようと思ってたけど

辞めよっ  って 事で タバコ一箱 ゲット

ひっさしぶりに 松井さんで デイトレ約定したけど

やっぱ デイトレ難しい  。。。 ってのも

弁護士 今日は上で引けんじゃねって 思ってた

TOYOTAも ( 一一)

SBIの 方で 来ないだ 買った株  。。。 ( 予算足らんくて

100株だけしか買えなかったけど )

直近高値まで 上がって来たけど また そこで 跳ね返えされて 引けたの気になるな~

チャート的に 今日 超えて引けて欲しかった  ( 一一)

って事で 今日は 久々 デイトレ 3トレ 3800円 でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m