完全draw 。。。ってこた 完敗じゃね

完全draw 。。。ってこた 完敗じゃね


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は  なんか 面白くなかったな~  ( 一一)

ワクワクもしなかったし  。。。

今日の狙いは  こないだ同様  

昨日の夜間 知らんうちに 張り付いてた

KUDAN  。。。

これすっきゃな~  って お思いの方

そうなんです

ペクが 株ってのがあるって知ったのが 

コロナが 上陸する 一年弱前

そこから 本読んで  色々勉強して  松井さんと契約したりして

デイトレで 負けまくってた時に 上場してきた銘柄  イツメンなんです

今は 値段が 良く分からんくなってしまった BASEや タワー  

で めっちゃ 負けたのが  AIクロス  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんか また 新たにを出してきたらしく

実は 。。。 前回のIRの時 

SBIで 買おうと狙ってたのに 。。。

数千円 足りんかったんです (;゚Д゚)

現物余力が (;゚Д゚)  全てはフェローテックのせい  。。。

寄り前 張り付きが 弱かったので 

今日は これをメインに行こうと 思っていたのに 。。。。

見てください  コレ

寄って ガラ 拾って  コレ  。。。。

で また バイーンした 後の ガラ 拾って コレ   。。。 (;゚Д゚)

アホなんっ 

これ ココで 拾ってて 本日 draw って

アホなん (。´・ω・)?

まじ なんか 悲しくなる 。。。。 (´・ω・`)

で仕方なしに  昨日は スルーした

アトラスなんとかって 名前かっこういいやつに 何度か 入って

いくらか 取るも  後場 始まって直ぐ  急騰した

バードマン にやられるし  (; ・`д・´)

あんた こっちの 味方なんじゃないんかっ   (`・ω・´)

な~にが バードマンだよ

バードヤンにでも せい   

思いっきり 高値掴んで ぶん投げさせられたじゃんか (;゚Д゚)

急騰に 気が付くの 遅かったのに  やるもんないからって

飛び乗ったら 。。。。

あか~ん (;゚Д゚)

でも

なんか 今日 朝から ワクワクしてなかったから  。。。。

面白くなかったな~  ( 一一)

明日は 現場なので  たぶん 携帯トレードも ノートレ

本日は  全くの drawに なりました 

もとい  面白くも無く ただただ 時間だけを使ってしまった分 マイナス

まっ  次は楽しもっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m