今週の  スイング的なっ 💨3/20

今週の  スイング的なっ 💨3/20

お疲れ様でしたm(_ _)m

世間では 三連休の中日

いかがお過ごしでしょうか (。´・ω・)?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今週は 先週サボった

俯瞰チャート  。。。

では無く

ボラリティブレイクアウト から

だって  。。

俯瞰で チャート見ちゃうと  今の相場  

ほぼ 同じ アゲアゲチャートなんですもん (;゚Д゚)

なので

その中でも  ブレイクアウトした銘柄が 

今後 どうなっていくのか  。。

を ペクが忘れない為に  メモ代わりに 記しておこうと

思っております

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それが 何故かと尋ねたら

ブレイクアウト  。。。

したから なんなん (。´・ω・)?

買えば上がってくの ?  それとも 下るの (。´・ω・)?

そもそも  ヨコヨコ もしくは 下げていて  上げていて 

から  バイーンした って 事だと 

ペクは思っているので

。。。。。

それを  どうしていいか わかっておりません 

悪しからず m(_ _)m

ちなみに  この数週間で

監視銘柄  20銘柄ぐらい 減らし

いくつか足したので 

現在  199銘柄 

たぶん 新しい IPOが  面白そうだったら 増えたり消えたりすると

思うのですが  。。。

で 

今回 ブレイクアウトした銘柄が

きっと 32銘柄 。。。。

だって  カウント使うと 。。。

一時的に 消してる奴も 数えやがるから 

数えるの  めん  。。。

で それが こちら 

これだけ 見ちゃうと 

なんのこっちゃか 分かりませんが

黒字に白抜きの数字の部分が 

5日間の ボラリティの 平均値を 1.5倍した 物を

先週の 金曜日に ブレイクアウトした銘柄です

何回も書きますが

これが どっちなのか わからないので 

書いているので  

実際 ペクが 今週 スイングで 買っても良いんじゃねっ 

って 思っている銘柄は  ここに無く 。。

要は ペク的には まだ ブレイクアウトしてない方が

買いなんじゃねって 逆張り脳が 働いてるって事だと

思っております

でも  。。。。

凄腕の人々が 上がり始めたら買え って 格言

唱えてるわけだし  。。。。

果たして この中に 買って 正解する物があるのか否かは

あなた次第   。。  もとい  。。

お金持ちの方々次第 💨

じゃあ お前 これ調べても 意味ねえじゃねえか って 

ハイ 正解 💨  

お金持ちでも無く  しかも スイングで 仕込むお金も無いペクが

こんなの調べてもしょうがない  。。。

だってしょうがないじゃないか 💨💨💨

って えなり君もおっしゃってるので  そこは スルー  ( 一一)

この銘柄君達の

俯瞰チャートが コチラ

何度も 書きますが

これが ペクが 年老いて 記憶が薄れてきているので

出しておかないと 忘れてしまうので

書いているので 

数字に間違いがあったり 銘柄名が間違えていたり

嫌いな銘柄があるとか  ピーマンが嫌いだとか 

言われても  一切 苦情には お答えできません m(_ _)m

これを 見ると 

。。。。。。

フムフム 。。

マクビーとエッジ だけが  下向きの ブレイクアウト

他の銘柄は 上  。。

かなり上の 物もある  。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

でっ (。´・ω・)?

だって もう結構 上がっちゃってんだもん

こんなん 買えるかっ 💨💨💨

逆張りしか 知らんのやぞ 💨💨💨

こうなると  。。。

まだ  それほど 上がりきっていない 。。。

テクノホライズン  。。。

って これ

ホントに ブレイクアウトした (。´・ω・)?

数字 低っ 💨

ほらねっ   ほらね 

ペク  使い方 全くわからないから 

この検証して  

やっぱ  振り出しに戻って

メタバース関連で メタリアル買っとけば 良いんじゃね ( 一一)

とか 思っちゃってるんですけど 。。。。

だって  ほとんどの銘柄  

ナイキのマークみたいなチャート (;゚Д゚)

って 事は 。。。でも 

マクビーと エッジは  デイトレ向きでは ある (。´・ω・)?

イヤイヤ  。。。

上手い人が 群がって来るから

そういう大人の主戦場に 出向いたら 戦場に入る前にやられるパターン

この中で

ペクの デイトレ イツメンは  。。。

フリー  ヘンゲ  KUDAN  サンサン   

。。。。

4つ (;゚Д゚)

しかも 前回高値もブレイクしてるし  。。。

だとしたら   。。。。。

レノバの 空売り (。´・ω・)?

なんか めっちゃ 上がってるし  。。。

こういうの見ちゃうと

同じ イツメンの まだ ブレイクしてない銘柄が 気になっちゃうのは

性格がひねくれてるのかな~  

よしっ  💨

今週のスイング的なっ  💨  の

銘柄は

メドレー と ビジョナル と メタリアル

。。。。。。

えっ  (;゚Д゚)

今回の 表に 3つとも 載ってない   。。。。

。。。。

って~ しょうがないじゃないか  ~     

おかみさ~ん

お後がよろしいようで m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m