決算終盤だけど  。。。

決算終盤だけど  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日で ゴリ押しされた 現場 終わったんだけど 。。。

今日 元請けさん来てなくて 

言われていた事はやったので 道具片づけていたとこに

現れて  ここもっ    ☚

って   。。。

そこ 自分で 鉛筆で壁に 違う仕上げって 書いてあったんじゃん

それを 言うと  。。。 でも  やっぱその方が 

って  。。。

じゃあ わざわざ 書いておくなっ  

そっからは ずっと東京FMで流れてる 歌をそこそこのボリュームで

歌いながら作業してやった  ( 一一)

まっ  終わったからいっか

あんなん 絶対ダメな 仕上がりになってるけど  。。。

言いたいことは 沢山 あるけど  。。。 

ペクの現場じゃないから イイやっ   お施主さん 可哀想だけど  。。。

表面だけで 選んだじゃ駄目ね 絶対

中古の戸建て 見かけだけよく しても  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 今日は かっ飛ばして作業していたので

ほぼ 相場 見てませんm(_ _)m

後 ちょいしたら デイトレモードに 入るので ( 一一)

でも  さっき データ付けてて

今日も なんだか 中途半端な動きのまま  引けてる

決算が 悪かったとこは それなりに下がって

良かったとこは そこそこ上がってたのかな (。´・ω・)?

決算っていうよりも TOBとかの銘柄が 多くて

そっちのが 上がってる印象か

でも スト高に またしても ギグワークス (;゚Д゚)

しぶとい

って 資生堂 スト安なんだ (;゚Д゚)

ジョイコって 最近の決算 毎回こんなだけど

パチンコ屋さん 潰れて来てるのが  遠い 起因 (。´・ω・)?

明日は こないだの自分の 現場に 残してきた作業をしに 

行くので 指値 入れよっかな~ 

って 思ってます

ただ 明日で 殆どの決算が出る 感じみたいなので

それが 終わってから 指数的に どっちに動くのか

見てから スイングと いうか 3泊4日トレードとかを

やって行こうかな~と 思ってます

まずは 今回 思いっきり 損切した分 

少しでも マイナス減らさなきゃな 

メルカリ ラクスと  元mother’s銘柄が 決算良かったの

どっちに 動くのか 見てから

指値入れよかな

エイピアもか

PTSは 微妙な 上げ  。。

今日の ダウ次第では   。。。。。

と いう事で 今日も ノートレです

ちなみに   ×5連荘銘柄 そこそこ数増えてきました

そろそろ どっちかに 動くかな~

って事で  今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m