めっちゃパシられてて バタバタ (;゚Д゚)

めっちゃパシられてて バタバタ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 自分の現場の 一旦 終了日

なので 設備屋さんが2人来て バタバタしてたんですが

あれが 足りない コレが足りないって  。。。

仕方なしに 近所のホームセンターに 

3度も走った  。。。

まあ  。。。  ちょっと 変わった

給湯器のつなぎ方を 某メーカーと相談して

やれそうだって 事で チャレンジしてみたので

色んな 部材持ってきてねって 言ってはいた物の

予想外に 時間もかかってしまい

ついさっき帰ってきました  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

おかげで ほぼほぼ 相場見えなかった

ただ 愛妻弁当タイムを ホームセンターの側で取ったので

その時にチラッと 携帯で 相場確認

アレ。。。  なんだ コレ

リョービが めっちゃ ガラってる  。。。

こりゃ 決算だろっ

って 事で 急いで 株探をチラ見

表紙か見なかったけど

こんなん これからのアルミダイキャストだ~

って 事で もう一度 見たら 少し 戻って次の5分足

。。。200株 一番 上の板の ワンティック上にそろっと  。。。

直ぐに 約定音  

。。。。。

でも  100株しか買えず  。。。

マジか  。。。

って 思ってたとこで 設備屋さんから 電話が なる

。。。

戻らねば  。。。

って 事で 買った瞬間 跳ねたんだけど 

ちょっと 戻ってきちゃったので  車も運転するし

もういいやで  タバコ1箱分だけ   。。。

で 毎度の様に   。。。

さっき 確認したら 

めっちゃガラった次の足に 入る瞬間に買ったので  

次の陽線の一番したで 買ったのに  

ワンコイン (;゚Д゚)

これが 200株買えてたら もうちょい 粘ったけど

100株しか買えなかったので

携帯 見て 株探 見て 指値して 設備屋さんから電話なるまでの

間 ほぼ 1分ぐらいの話だったみたい (;゚Д゚)

。。。

まっ  タバコおごってもらったと 思って

良しとしよう

明日から ゴリ押しされた現場に 行って来ないといけないから

なんだか 現場 バタバタっぽくていやだけど  。。。

ペクが行ける日数が 限られているから 気合入れて終わらせて来ないと 

と 言う事で  今日は タバコ買ってもらいました m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m