今週のスイング的なっ💨💨💨11/26日編

今週のスイング的なっ💨💨💨11/26日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は朝から 寒く時折 小雨の降る 東京都下より

昨日は散歩がてら 妻とラーメン屋さんに行ったのですが

人多かったな~  

寒いと 暖かい食べ物を欲するもんだよな~と改めて思いました

1万歩以上 歩くと 流石に股関節痛が

腰痛が戻らないと良いけど  。。。

それでも 散歩は体に 良いんですよね (。´・ω・)?

ホントに (。´・ω・)?

牛乳飲んだら 背が伸びるって のも 

事実では無かったとか  コーヒーは癌になるとか

人は様々な 環境下で生きているのに 全てをごったにし過ぎ

コンビニでも おでんが並び

本格的に冬到来

電気代も水道代も上がってるから 今年は節約 節電のニュース多そうだな~

コタツとかが電気代が 安いとか 灯油も値上げが厳しく

東北では厳しい冬になる とかのニュース多そうじゃない (。´・ω・)?

で  。。。  乾布摩擦は (。´・ω・)?

昭和っ子は 乾布摩擦やらされましたけど  何か ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ソーラーで作った電力を 貯めておく蓄電池

もっと 蓄電池の性能を上げて 使える電力の日数を伸ばせれば

もっと節電出来るのだろうけど 冬は降雪地域では 太陽ほとんど出ないから

日数と言うより 月数伸ばさないとダメか 

でもそう言うの作れたら  だいぶ助かる人多くなりそうだけど

利権の問題やら 電力会社の問題で 作れないんだろうな~

ホントは 普及したら もっと人々が助かる物って

御上からしたら 邪魔だもんね

御上より 正義の使者が現れたら そりゃ 邪魔するよね  ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

年内は 今週のスイング的なっ💨💨💨のATRブレイク投資は 

厳しいのかな~  ボラがイマイチなんだよな~

やっぱ 投資に没してる人が 少なくなってるのかな~

それとも 投資会社って  長いお休みに入った (。´・ω・)?

一応 今週のATRブレイク銘柄は コチラ

4.5倍ブレイク銘柄が 7銘柄 (;゚Д゚)

決算関係で上下に動いた銘柄がほぼ

ただ その中で  気になる銘柄が   。。。

今回は ウェルスナビは 買ってなかったが 残念ですが

それでは無く  。。。

フジプレアム  4237

なんか 一日だけ 吹きましたよね

何があったのか調べたんだけど 

ソフトバンクの空飛ぶ基地局 計画の HAPSの 羽に張り付ける

ソーラーパネルの研究をしているとのこと

この 空飛ぶ基地局 計画

伝線網 アンテナ 基地局の問題を 永年飛び続ける 空飛ぶ基地局で

補おうと言う 計画

 

これスペースXの 地球内バージョンって 事 (。´・ω・)?

航空機の高度の上を 飛び続ける   。。。。。

米軍 それ 許すかな~ ( 一一)

が 先ず 最初に浮かぶ

それが 許されるとして 他国にデータ盗まれない (。´・ω・)?

となると フジプレアムと同様 ソフトバンクと手を組んでる

セキュリティー関連も 噴く可能性ある (。´・ω・)?

知らんけどっ

ヘリウムガスを使って 浮力を出し 飛び続ける  。。。。。

もしかして   。。。    ヘリオスが吹く (。´・ω・)?

。。。。。

似てるから  間違えて 買っちゃう人 多数いたりして それが引き金で

動意 ( 一一)

ヘリウムガスは 日本では生産されておらず ほぼアメリカからの輸入

アメリカが国で 生産して販売していたのが 民営化

その供給事業をしている会社の 事業を購入したのが

エア・ウォーター  4088 

。。。。。

 

時価総額 4540億の でっかい会社で 利回り3%

高値圏にいるので どれほどの伸びしろがあるのかは

わからないけど  こう言うのが 投資 (。´・ω・)?

ソフトバンクとニュースの報道出たら プライムでも吹くのかな (。´・ω・)?

4088と4237   SBIの方に 登録しとこっと

そうしておかないと いつだったかにブログで書いたハズの

プラズマ   。。。

買い忘れてて もう めっちゃあがってしまってる (;゚Д゚)

って事で 

今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止です

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m