こんなに例のチェーン店行ってのに 。。。

こんなに例のチェーン店行ってのに 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もいつも通りの現場に 行って帰ってきました

ってかさ~  こんなに関東圏の例のチェーン店

月に何件も 内装綺麗にしに行ってんだから そりゃ業績言い訳だよ ( 一一)

なんで 買ってないんだ ペクは (;゚Д゚)

こういうの 安いうちに買っておいて

ずっと含み益にして 尚且つ 優待貰えるって

最高の やつじゃない (; ・`д・´)

良いな~ ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 昨日 入れた指値は 不発でした

だってさ~ 案の定 JMC 上がってたし

でも 。。 勢い弱かったな~

やっぱり思ってたみたいに もうちょい下がる (。´・ω・)?

愛妻弁当タイムに チラッと携帯確認したんですが

指値はささっておらず

SBIの1銘柄が結構 上げてたのに

帰って来てみてみたら 

めっちゃ下がってた (;゚Д゚)

結局 含み益は変わらず  。。。

3時の一服を 3時ちょい前に下に降りて行ったので

タバコ吸いながら 携帯で チラッと相場の確認

残り数分だったんですが  

キャスターが 動いてたので

200株で10ティックだけ 頂いて 2000円

さっき チラッと PTS見たら 

なんだか キャスター 爆上げしてるけど 決算かな(。´・ω・)?

何やら ユニクロも決算出てたみたいで 

結構 売れてるんだな~ ユニクロ

連荘でダウも日経も上げてたから

そろそろ (。´・ω・)?

それとも 更にバイーンしてから 下 (。´・ω・)?

怪しんで 買いに向かってない人が 未だいるような気がするんだけどな~

明日の指値 これから 入れとこっ

って 事で 今日は 2000円のタバコ代貰いました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m