ホントに会合してやがったのか (;゚Д゚)

ホントに会合してやがったのか (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日も いつも通り自分の現場へ

ただ まだ 全然 体調が復活していないので

なるべく早めに行って 段取りキッチリしておかないと

予定通り進まんと 思っていたので

携帯でも 指値は入れませんでした

ダウナス上げてたから 寄りから アゲアゲ相場に

なるのかな~ と思っていたけど

。。。 指数は 結局 上がって引けてるけど

個別は なんか 微妙ですね  。。。

って 

ホントに日銀会合 あったんだ (;゚Д゚)

って事は  それで 相場が 様子見していたとすると

日銀会合の日取りって どっかに出てるの (。´・ω・)?

えっ  新聞 (。´・ω・)?

最近 ホトホト 新聞なんて 目にしてない (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ちょっと 遅めに 愛妻弁当タイムにしたので

松井さんのアプリ 見ながら 食べてたんだけど

ほっとんど 動いて無かった ( 一一)

でも  

なんだか 先物が 結構上がってたので

なんか こいつ上げそうだな~って

IPOの ジャパンMAとかってのに  2055円で 100株買ってみよっと

思って 指値入れたら 同時なのか 

アルゴなのか 一気にバイーンって 誰かに上買われて

その瞬間 一番上に指値入れたつもりだった ペクの指値は

置いてけぼり

お昼寝 終わって 現場のエレベーターで 気になって

チラッと 確認したら そっから めっちゃ飛んでた (;゚Д゚)

まっ  買えて無かったから 関係無いね

でも M&Aは 売られずに 今日も強かったんですね

って 事は 良決算は  上がるって 信じて良いの (。´・ω・)?

今日の 決算とか まだ まったく 株探すら 見て無いので

わからないけど  。。。

でもさ  。。。 日銀会合なんて言ったって

どうせ何も変わらないんでしょ (。´・ω・)?

ニュースも見てないから知らんけど (だって帰りの車の中で流れてたニュース

戸田の立てこもりのニュースずっとやってた ( 一一)  )

日本が先導切って なんか やる事なんて 到底無いんだから

で 今日が ハロウィンなんですね

渋谷のハロウィン 週末は それほど問題なく終わったみたいだけど

今日は どうなんだろ (。´・ω・)?

そもそも  。。。 集団で 外で 飲んで騒いでたら

集団で走り回る 集団迷惑行為と 同じじゃね (; ・`д・´)

全部 引っ張っちまえば良いのに ( 一一)

って そういう事じゃないんだよね

でも 若者だからしょうがないとか って 言ってる人いるけど

じゃあ 若者が集団暴走はダメ って  言わない (。´・ω・)?

酒 飲んでないけど 迷惑運転だから ダメ でしょ 

だから 缶とかポイ捨てするのを それと同じくらいの罪にすれば

良いんじゃないの (。´・ω・)?

今時 タバコを ポイ捨てとか   有り得ないでしょ

ゴミの問題とか 立ち止まって 人の行き来の邪魔をすることで

迷惑を被る人がいるわけで

ペクもさっき 勝手に罪にすればとか書いたけど

実際 ペクは渋谷に店舗を構えてる訳でも無いし

渋谷のゴミ拾いをしてる訳でも無いから

ペクが意見を言うのは違くて

そこの お店の方々が 意見をまとめて 区役所に言えばいいだけの事で

その結果が今回の様な事なら 他がとやかく言う事では無い

まず 家の前を 空き缶だらけにしたら 誰でも怒るでしょ

なので そのことを 朝のニュースとかで 

関係無い人が 意見を言うのは違うかな~ 

人が集まらないと 新しいものが作られて行かないって 意見ありそうだけど

そもそも 渋谷って 少し 大人の街に変えて行こうと

お店側も区もしてるとこだから  。。。

それなのに ゴミを置いたまま  新しい物産んでもらってもね~

ルールを守れない以上 店舗側からしたら 迷惑でしかない

そのために 店を閉めるって 結構大変な事なのにね 

家賃めっちゃ高いんだから 

って 急になんの話だよっ

。。。

だって 今日もノートレだったし 

まだ チャートも確認して無いから 株の事 書くこと無い (;゚Д゚)

。。。

明日は携帯トレード出来るかな~

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m