今日はシブシブ パイセンのやってる会社に新年の挨拶へ 。。。 (一一”)

今日はシブシブ パイセンのやってる会社に新年の挨拶へ 。。。 (一一”)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 地元のパイセンが 親の会社を引き継いでやってる

地元の不動産屋のオフィスへ 新年の挨拶へ  。。。

もう ここ3年ぐらい ここの仕事受けてないから

もう 行かなくても 良いんでは無いか  。。 って 昨日の夜から

ずっと 心の中での葛藤が 。。。

明日 行から お前も来いよって 昨日 パイセン大工からライン来てて

葛藤と共に 未読スルーも 何度も悩んだ 。。。

ってか 前日に連絡してくんなよ  。。

なんなら 3年より前だって ペク自体は ほぼ

仕事受けてないし  受けてんのパイセンだし 。。。

他の人に出会って 飯行こうとか 言われても

うまい断り方 考えて無いし (一一”)

なんて 思ってたんだけど

。。。

法務局に用事があったので どうせ出かけなきゃいけないなら

パイセンの顔立てる為だけに 行か。。。 手土産もペクの分も買ってくれてるって言うし

。。。。  って 言っても奥さんが買ってきてくれたんだろうけど (-。-)y-゜゜゜

って 事で 朝から パイセンをお迎えに行き

チャチャっと 挨拶して 帰ってきて今に至るんだけど

なんだか  スンゲー疲れた 。。。

直の先輩でもないし ってか 何なら 14歳ぐらい上だし 

お世話になってる 大工のパイセンも 一回り違うし 

なんで これ系のパイセンって 地元大好きなんだろ (;゚Д゚)

帰りに飯くってけってのを 断るのが一番疲れたけど (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で トレードなんだけど

朝 家を出る前に  AIメカになんて 指値いれていたので

迎えに行った 家の前で 松井さんで 寄り気配見てから 指値入れようと

思ってた銘柄 。。。 余力足りず (;゚Д゚)

致し方なしに SBIで デイトレをワントレだけしちゃいました

SBIって 一日信用って 括り無いけど 手数料 かかるんだっけ?  (。´・ω・)?

本当は 寄り成で 行こうと思ってたんだけど

その時は 余力足りない分 SBIでデイトレしようって 案思いつかずに

パイセンが到着前に コンビニにタバコ買いに行きたいから

寄って って  止まった隙に 買ったので

ちょっとしか 取れなかったけど

やったのは 平田機工 でした 

トイレも寄ってくるだろうって 読みが当たって

しばし 買ってから我慢できたのが正解 (。-∀-)

このちょい前に 6千円まで 行ったんだけど

ガラスの向こうの パイセンの動向をドキドキしながら見てたので

そこでは売れず (>_<)

でも まあ 利確できたので良かった

 

これも 中長期的に 調べてた銘柄なんだけど

昨日 充電施設のIR出てて  まだアプリ的な物を作るまでは行ってないんだけど

GPT君に 聞いて 上がるかわからないけど 一応ポジティブなニュースだね

的な事言われたので  (;゚Д゚)

本当は そのやり取り 出してきた銘柄等々 載せたいけど

著作権的な物とか 危ないと困るので やめときます (>_<)

資料で使った 画面の著作権とかの問題 あるんか知らんけど (一一”)

で 何とか 飯の誘い断って  急いで法務局行って

帰ってきて 少しだけ ネットストックでやったんだけど

動き わからん ( 一一) だって 日経 めっちゃ 上がってんだもん (゚Д゚;)

昨日 売ったの失敗だったのか  。。。 って その銘柄達の高値

確認しちゃったよ (-。-)y-゜゜゜

ってかさ  。。。 ペク 地元に住んでないので

パイセンとこ まで空いてて30分~40分

パイセンとこから 不動産屋まで 30分 。。。

迎えに行かなきゃ  30 。。。。。。。

まっ いっか 

松井さんの方は 帰ってきて こんだけ 大型上がってんのなんて

こんなん売りだろって  銘柄選ぶ事もせず

とりあえず KDDIを 空売りしたら 見事に担がれ

トイレ行って 戻ってきてから 損切したのを

取り返す作業 ( 一一)

KDDIも 中長期 中長期って言うか ニーサで買う人多そうだな~

って 思って まだ 監視には入れてないけど 株価ボードに足していた

銘柄で  なんも考えず 売ってしまって チャート見たら ジリ上げしてた (゚Д゚;)

 

なので 松井さんは ほぼ トントン 700円ぐらいだけ 

担がれた分  プラスに持って行けたとこで 終わり ( 一一)

パソコン 更新が来てて 重いからか スクショ出来ん (゚Д゚;)

って 事で SBIの平田もデイトレとして 入ったので

今日は4700円でした  

ソッチのマウスからは手を放して 

C# にしようか Pythonにしようか  色々調べてました

ド素人に出来るかどうか 知らんけどっ 

この為に 途中で色々いじれるように PC自作したので

とりあえず やれなくても やってみないと |д゚)

顔文字って  。。。 希望の出てこないよね 

作んのめんどくさいし (゚Д゚;)

とりあえず 今日はこの辺で

バ~イセンキュ~ ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m