ノートレーダー ペクです m(_ _)m

ノートレーダー ペクです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 生まれ育った町の 駅前の 某チェーン店の造作工事をして

先ほど帰って来たので

ノートレです m(_ _)m

朝の時点で ダウナス上がって 日経先物も

28000円に到達する 直前だったので

今日は アゲアゲ相場なのか と思い

朝 家を出る前に 昨日 入れておいた指値は全消し

狙っていた  スイングに入れたい 銘柄の 現物指値だけして

出たんですが

ささらず 。。。

思ってたよりも下がらなかった 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そう言えば 。。

大阪王将の ナメクジ 問題 。。。

ペクは 仕事で チェーン店も 個人店も 飲食もアパレルも

良く行くのですが 。。。

飲食店の工事 行ったら  もうその チェーン店の

飯 食えないっす 。。。

それ以上は 書けないけど 。。。

マジで もう 仕事以外で 入れないっす 。。。

なので なるべく 違う 系列のお店には 行きたくないです 。。

ご飯食べれる お店 無くなっちゃう (;゚Д゚)

下手すると 。。。。

主  。。  います  。。。。

明日は 銀行も行かないと 行けないので

現場は お断りしたので トレードやります

今日の値動き先ほど データ取りついでに

チラ見したんですが 

思ってたよりも 強く無かった 印象 (。´・ω・)?

ワンプラとか 強かったみたいですが

監視銘柄ちゃうし ( 一一)

って 事で 明日の為に 

今日 のデータ入れた 三日間平均の ATRを ブレイクした銘柄と

今日 年初来高値更新をした銘柄を  

ペクの監視銘柄で 年初来安値を更新した銘柄は珍しく 0

でも ATRブレイクした銘柄も ほとんど下

半導体関連は このボラ 見ると

高値から 思いっきり 落ちてきたのかな (。´・ω・)?

純粋に上 っぽいのは

去年のIPOぐらい (。´・ω・)?

たま~に 最近 ログリー 上がってんだよな~ 

昨日 大豆肉提携した フルったは  今日はさほど 動かなかったんですね

大豆肉 牛丼屋さんとか  代替え肉って  これから 絶対需要あると思うから

結構 大きな話題かと思ってたけど 

きちりとかと 被るから それほどでも無いのか 。。。

明日は どんな 相場かな~

って 事で 今日は ここまで

本日 ノートレ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m