2021年11月4日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  セレンとデコルテをお持ちの方 大変申し訳ございません 手前が昨日書いてしまったので今日上がらなかったみたいで m(_ _)m  

って 持ち株~   また マイナスになっとるやんけ~  (;゚Д゚)  赤い字は嫌いです (´・ω・`)

あっ 一つは今日 相場見ることが出来てたら 諭吉逃げ出来てた (;゚Д゚)  からの 諭吉マイナスって おい(;一_一)

下がるのは早いな~  ほんとに 

って BASE  なんだか 800円台になってますけど もしかして 決算?  めっちゃ悪かった系ですか?  

持ち株の1銘柄 BASEにつられて動く感じなんで 辞めてよ~  

ちなみにまた マイナス 数万になってます ( ノД`)シクシク…

チキン利確やめるとこれだよ  (;一_一)

なんか ちょっと前のIPOが盛んになってます?  

日経は相変わらず綺麗に30000円手前で売られますね  

早く3万超えて ペクの持ち株も連れ高おねしゃす m(_ _)m

これ 海運系って なんで こんなに好決算で 一気に売られるんだろ? 一回利確して 下で買い直してるプロがいるんですか?  

決算良くても売られて 悪くても売られる   

株 ワカラン (。´・ω・)?

今日なんて デイトレ用の監視銘柄 ほとんどリバ無しで 下がってるから デイトレしてたら絶対負けてたなこれ ( 一一)

ただ明日も出来ず  たぶん 10日とかは出来るかな~ と思ってます 

早くトレードで勝てるようになりて~ (;一_一)

持ち株の日足見たんですが  これ もっと下がるね (-。-)y-゜゜゜

ちょこっと上げて ちょこっと上げて がくーんと下がってる  ってことは 底はもっと深い? ( 一一)

でもさ~ 今 手伝いでお世話になった方の現場に行ってるから 携帯見てるわけに行かないし (;゚Д゚) 

利確チャンスで利確できずに めっちゃ下で損切 って あるあるですよね (´・ω・`)

これ 今日ダウめっちゃ下げて 明日 日経めっちゃ下からで 寄り底バイーンないですか? 

明日も朝 5時過ぎには起きないといけないので ちゃちゃっと見積もり作って お酒にします

m(_ _)m 

お後がよろしい様で m(_ _)m