スノーピークが1000円切ったよ~ (;゚Д゚)

スノーピークが1000円切ったよ~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も自分の現場へ

今日は ガス屋さんが来て 繋ぎをすれば 上の階は終了で

引き渡しして 下の階に 流れる

って 段取りだったので

ペクには時間が 空く予定だった  。。。

が なんだか 朝から 忘れっぽくて

最後の作業にめっちゃ時間かかってしまい

って 言うかね  。。。

問屋さん 今日の午前便で持ってくるって 言ってた物

午後便になったって ドライバーさんから聞いたんだけど

。。。

朝から それを 置く為に 色々動かして

ブルーシート引いたりして待ってたのに

。。。

ホウレンソウ  って 知ってます (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 結果 押せ押せになってしまって 

結局 ノートレ (;゚Д゚)

で さっき 帰ってくるまで

じっくりと 相場の動き見えなかった  。。。

指数は 結構 下ってるけど  ・・・

個別自体は そうでも 無い気が  。。。

ただ  題にも書いたけど

スノーピークが 1000円切ってたり

フリーが 上場来安値に向かって行ってる  

でも

今日 年初来安値更新をしたのは

エクセルで 一枚分ぐらい

こないだの mother’sの下げで 年初来安値更新をしたのは

3ページぐらい あった   。。。。

まあ その日に更新しちゃってるから

今日はそこまで 届いてない って 銘柄も多いんだろうけど

それだと  。。。

まだな 気がする のは ペクが素人だから (。´・ω・)?

明日 フリーが 2450円 切ったり

ACSLが 1000円切ったりしたら 

GO (。´・ω・)?

ジリジリ 下ってる時って 

ナンピンして助かってる人 多いイメージ ( 一一)

その人たちが ナンピンもろとも ぶん投げるような時が

買いに最適なんだろうけど  。。。

来るのであろうか (。´・ω・)?

また ダウナス 微妙に上げて終わったりして

日経も ダラダラ感ある動きとかに なりそうな気  。。

しかしない (;゚Д゚)

明日から また 一人で 作業なので

ペクみたいなド下手でも 携帯トレードで勝てそうな 

雰囲気だったら デイトレします

と いう事で

今日はノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m