せっかく朝からPCの前に居たのに (゚Д゚;)

せっかく朝からPCの前に居たのに (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

せっかくやっと PCの前で待機してたのに これかい (;゚Д゚)

しかも、昨日 深夜までGPT君と遊んでて 

やばい こんな時間って 思ったとこから Python関係の事やり始めて

やっと Hello, World! からの 基本フレームワークまでやって

寝ようと思ったら もう5時 (;゚Д゚)

めっちゃ 眠い中 起きて PCの前でスタンバってたのに

。。。

普通に指値入れてて 寄り直前に

いつもなら 寄り前直前に 板が結構動くのに

なんか 知らんけど 今日 板は動いてないのに

別で出してる フル板の数字は動いてて  。。。

なんか おかしくね (。´・ω・)?

って 思って 

注文取消しボタン押したら  砂時計 (;゚Д゚)

あっ  。。。  もしかして  。。。最近めっちゃ調子悪いから

家のネット ぶっ壊れた (。´・ω・)? (;゚Д゚)

って 思ってて これは アカン  

って 事で 慌てて 携帯のWi-Fiを消して 5Gだか4Gで アプリを立ち上げるも

こっちも 砂時計 (;゚Д゚)

これ アカンやつっぽい   試しに松井さんのネットから

取消し  。。。

あっ   。。。 出来んじゃん (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

朝から 一気に目が覚めたけど  。。。。

寄りから行ってて 普通に良かったらしいですよ  (-。-)y-゜゜゜

消しちゃったけどね 

で しばし 静観 

30分ぐらいから 触ってみるも   

もしかして まだ なんか 壊れてる (。´・ω・)?

って ぐらい 板動いて無くて  。。。

無駄に入って 速攻損切とかを繰り返す 

で なんかせっかく家に居たのに 外にいるときより勝ててない (;゚Д゚)

って 思って 寄りに300株 大引け引け成り勝負して

せっかく 上手いこと取れてた テクニスコ  

全部 お返し (;゚Д゚)

しかも ずっと GPTいじってて  目がショボショボで

一回 めっちゃ強い 桜に間違えて 売りで入ってたのは びっくらぽん (;゚Д゚)

GPT いつだったか どん兵衛の動画の事書いたけど

あれって ただのedgeのBingmのやつに ”どん兵衛の紹介文書いて”

って 頼んで 動画作るやつに そのまま コピペして お湯を入れて待っただけ

なんもいじって無いし プロンプトもそのまま

それで あそこまで考えてくれて尚且つ 数分

少し 考え方変わるよね 

今まで 出来なかったことの やれるかもって思うようになる幅が変わる

作りたい アプリがあったから 

いじるのを 昨年から 決めていたんだけど

もっと 作りたいもの いっぱい出てきちゃって 

時間 足りん (一一”)

ちなみに  。。。

自分の写真 アニメ化してもらったんだけど  。。。

俺 。。。  妻が言う通り 遠くに中東系の血が入ってるの (。´・ω・)?

ブログの サイドバーにある妻が適当にチャチャっと書いてくれた 

ペクの顔と入れ替えておくので GPTに興味ある人見てみてください

似てるには似てるけど って程度だけど

って 事で 引けに喰らってしまったので

思いっきり いつも通りのパターンで

今日は 2630円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m