またしても 恐怖の携帯トレードの約定音 (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は なんとも 中途半端な

感じの上げ方 (。´・ω・)?

監視銘柄 218銘柄中 124銘柄がプラス引け 90銘柄がマイナスでした

なんとも 微妙な感じ

先週も こんな日あったな~ 

なんて 思ってチラ見してみたら 今週だった (;゚Д゚)

今週の月曜も こんな感じの 割合で

今月だと 18日の火曜日 で

ちょっとだけ似てる雰囲気だったのが 7日

昨日 持ち越すの忘れていて 今日 上がって無かった ココナラの広告です

吉岡さんの画像 無かったっす ( 一一)

で 

今日は 昨日 直ぐに気が付いていれば 

ココナラも メドレーも最悪 同値では 逃げられるチャンスあったのに

負けてしまったので

今日は より一層 慎重に 指値を吟味 

今日は 朝から 水道屋さんも来て 資材の納品もあってで バタバタしていたのですが

とりあえず 今日もパイセンと一緒なので 落ち着いてイケや~  

で 仕事 頑張って始めました

すると  ちょっと 約定音に 気を傾けながらも

9時に なっても  音がしない 

。。。

ε-(´∀`*)ホッつ

今日は 流石に アゲアゲパラダイスの日か~ 

じゃあ デイトレは 無しかな~ 


 なんか 久しぶりにランキングみたら 前よりめっちゃ下がってたので  何卒  オネシャス  m(_ _)m 

な~んて 思っていて

ほぼ 仕事に集中してて 携帯を 遠くにおきっぱ ( 一一)

迎えた 10時

今日は 水道屋さんも いるので

パイセンに  ブラックっ と言われたペクはそそくさと 自動販売機へ向かう46歳 。。。

ペクは    あ~  おしるこ 飲みて~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

とは 思ったものの  きをつけしながら  のブラック

水道屋さんの ミルクティーを 買って  

駐車場に 戻る最中

あっ  今日は 水道屋さん居たから  パイセン 水道屋さんと一緒に

向こうで 待ってる

よしっ  携帯 チェ~ック  !

あっ 。。。。

皆様の 愛の1円募金  よろしくお願いいたします  ( ー`дー´)キリッ

あなたのワンクリックが ペクを救う (`・ω・´)ゞ

ネクストンが  ストンしてきたっぽい (;゚Д゚)

9時半に 約定してんじゃん これ っ 

。。。。。

恐る恐る  松井のアプリを 

駐車場に向かう足は どんどん 遅くなる

でもでも でもでも そんなの関係ね~  そんなの関係ね~ 

”`ィ (゚д゚)/     

含み益 ♪ 

ヨッシャ~  今日は 底拾い 行けたっぽい

ただ もう時間がない 

あの角 ハンドル切れば  今夜は もう 

おやすみ   。。。      ( 一一)

よし  今 利益 2000円ぐらいだったから 

買値の 50ティック上に  売り指値

目指せ  昨日の 負け分プラス お昼代  !!

ただ~し

この時のペクは  それが どんな下落だったかも

個別の下落かも なんにも 分からず  

とにかく 早く パイセンの元に いかないと

と 思い 震える足  。。。。   ( 一一)

で パイセンと水道屋さんに

無事 飲み物を渡し 談笑開始!

と 同時に

ピンっ ♪

おっ (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ~し 

この世界は 年功序列

縦社会 

電話もなっていないのに 

目上の人の前で携帯なんて 見ていたら 。。。。。。

なので 

お昼に確認 投資法 ( 一一)

昨日のように 他の銘柄が 下がって来て 

ささったのかも しれないのに  (;゚Д゚)

で 

お待ちかねの 愛妻弁当タイム ♪

今日も寒いので

お互い 車でと 優しいお言葉を 頂戴して

いつもの 倍の速さで  なんなら 伊東純也ぐらい 早く !!

で 車に戻り 

携帯の 顔認証 。。。

ヨッシャ~   ネクストンが ウレタデストンしてる~  (≧▽≦)

で 落ち着いて 

煙草に火を付け  。。。

あっ  火つけるタバコ ちゃうかった   ( 一一)

煙草を 吸いながら 他の銘柄を確認

朝一  定番の寄り天で  結構な下落が マザーズにあった模様

裏切らないね~  

ただ マクビーと プレイドが もう数ティックで届かずで ニアピンだった以外は

かなり 下の方に他の銘柄は入れていたので 全然 カスリもせず 

ネクストンはただただ ラッキーでした (≧▽≦)

昨日の事が あったので

いつもなら 

朝一 屈伸しての バイーンが  逆張りの通常の指値の位置だとすると

ダウが 下げて 日経も 下げて始めそうなときは

ずらし寿司    ( 一一)

昨日ぐらい ヤバそうなのは   

ずらし ずらし  手法   

通称  ズラズラ手法   !

あっ  全部  剥げてるみたいじゃん (;゚Д゚)

まあ 確かに だいぶ 薄くなって来てるけど  (;一_一)

 

で 今日のは

ずらっ  ずらっ  ずらっ    バーリハー ♪

通称   デザイア投資法    。。。   ( 一一)

  

もう ふざけません m(_ _)m

絶対ふざけません  m(_ _)m  

3ズラの子豚投資法 とか 絶対 いいません 

滑ってるけど (;゚Д゚)

師匠  。。。

すいません 師匠の 手法  パクって m(_ _)m

って  ふざけるのは この辺で

かなり 下の方に指していたので

他は 全くささらずでした 

でも 後場の 引けにかけて

新規IPOの  不人気46が 結構 上げてましたね

。。。

これは  ふざけた 訳ではありません   ( 一一)

これは 何を 意味するんだろう ?

なんなら リニューアルなんて これ スト高ですよね

小次郎もか 

これ どういう意味なんだろ

誰か 株のプロの人 Twitterで つぶやいていないかな~

やべっ  もう9時過ぎてた

明日も パイセンと作業なんで

5時には 起きて 

現場に先について  現場暖めとかなきゃ    (;゚Д゚)

ちなみに 

。。。。。。

パイセンとのやりとり

半分は   フィクションです m(_ _)m

あんまり冗談ばっか書いてると  いい加減

コンプライアンス委員会  と 向上委員会に  怒られるので m(_ _)m

以上 

ペクでした 

バ~イセンキュっ  m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m