寄り天だったか  。。。

寄り天だったか  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は自分の現場に戻ったので いつもの道をいつも通りに

昨晩のダウナスが上げていたので

寄り前は指値 入れませんでした

寄り高く寄りそうだったので

ただ 今日は水道屋さんが 色々繋ぎをしに来てくれるので

デイトレ出来るかな~と

思ってたのに  。。。

結構 呼ぶんだよね~ ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 上に上がる時に エレベーターの中で

チラッと 携帯を確認して

ランキング見たら 寄って直ぐにバイーンした

低位株が あったので

とりあえず 何も考えず 200株IN 。。。

水道屋さんと 打ち合わせして 

車に戻る時に もう一度携帯みたら

下がってるし ( 一一)

なので 速攻 成り売りしたら  。。。

その時のマイナス ワンティックだったのに

板も見ないで 成り売りしたら

3ティック下で 売れてやがった (;゚Д゚)

スプレッド開いてたんかい (; ・`д・´)

車に戻って ホームセンターに買い物しに行くまで少し

時間あったので 携帯で色々みてたら

Jフロンテが ガラって来そうだったので

100株だ指値入れて タバコ吸ってたら

ホントにガラって来た感じで 

約定音

慌てて 携帯確認したら

すでに 含み益だったので

そのまま 利確しちまった ( 一一)

その後は 水道屋さんに色々 頼まれてしまったので

作業してたら 結局 その時しかデイトレは出来ませんでした (´・ω・`)

mother’sさんは 寄り天で 結局下で終わってましたね。

昨日の上げで 上げて無かった銘柄の中で ✖連荘は数銘柄増えました

ただ  個別 今日下がって来てたけど 年初来安値更新した銘柄は

少なかった

印象的に 昨日 後場から 買い始めた人は

ハメられた感ある 感じで 今日ぶん投げたんですかね (。´・ω・)?

これで 今晩のダウが 下げて

日経も 明日 下で寄ってからの 結構大き目な 陰線来たりしない (。´・ω・)?

しないか  。。。

明日は ガス屋さんが 来てくれるので

デイトレどうかな~

今日はタバコ代 2400円頂きました 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m