今週のスイング的なっ💨💨💨12/3日編

今週のスイング的なっ💨💨💨12/3日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 晴れてるけど そこそこ寒い (;゚Д゚)

流石 12月って 感じの東京都下より

アマゾンから 頼んでた ケーブルがまだ 来ないので

三つのモニター繋げず  。。。

携帯系はタイプCに統一の流れなんだから

モニターもグラボも 統一してくれないかな~ ( 一一)

えっ   。。。

古いモニター使ってるからだって    。。。

だって 4K の上に作った斜めの棚の上に

乗るの 小さいモニターじゃないと なんかで

固定しないとアカンじゃん  

メンドイ  。。。

 

右側は プリンター 3台並んじゃってるし

。。 ホントは 3Dプリンターも欲しいし  ( 一一)

今日はこの後 モニター以外の 配線を

マジックテープのバンドで 固定していく予定

インシュロック使っちゃうと

動かす時 切らないといけないから

こう言うの便利ですよ  ↓


POPSFL マジック結束バンド 黒 150mm 100本 繰り返し 耐熱 マジックテープ ケーブルタイ ケーブルバンド 固定 ベルト 配線 ケーブルまとめ コード整理

ケーブル結束バンド ケーブルまとめ 結束バンド ケーブルバンド 固定 ベルト 50本15CM

えっ  。。。

もう 使ってる    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ  。。。 最初のやつ 100本って (;゚Д゚)

業者じゃないんだから そんな使わん ( 一一)

でも 下の50本の奴 使ってるけど

知らんうちに もう20本ぐらいしか無い (;゚Д゚)

色々 見てると グレーとか白とか

長い奴とか短い奴とかもあって そこそこ選べるので 

ドゾ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

パソコン周りの 問題では 

ペクのデスク 天板 ガラスの物を並べてるんだけど

埃めっちゃ 目立つのが 嫌なんだよね~ 

エアーで吹いたろうかな ( 一一)  ペクの場合

釘打ちとかに使う コンプレッサーの事だけど ( 一一)

定番の スプレーのエアー   。。。

ただの風なのに   。。。。。  って 思うとこが貧乏人の考えだよね (;゚Д゚)


エレコム エアダスター 逆さ使用OK 350ml ECO (フロンガス不使用) ダストブロワー AD-ECOMT 3本

って ブラックフライデー 終わってから 載せてみた ( 一一)

どうせ 買わんでしょ

今回 ブラックフライデー 今まで一番 衝動買いしてしまった

ただ 気を付けて欲しいですが

アマゾンからの メールと一緒に  詐欺メールも結構来てるので

むやみやたらに クリックして開かない事をお勧めします m(_ _)m

似たような商品の 送り先が どうとか

カードが使えませんとか って メール来てた気がする

メールの表紙見た瞬間に 削除しちゃってるから ちゃんと見て無いけど ( 一一)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の話

なんだか 中止にした あの日以来   。。。

ボラ 少なすぎません (。´・ω・)?

もしかして  。。。。。。

お金持ちの人 月に旅行にでも 行っとる (。´・ω・)?

。。。

一応 今週のATRブレイク銘柄 4.5倍を 上下にブレイクした

ペクの監視銘柄君は コチラ

スクナっ    。。。。  あっ   。。。 呪術   。。。

やっぱ 少ないですよね

そこそこ動いてる時は 20銘柄以上 大抵あるのにな~

上下だから 

なので 今回は こちらの銘柄を 俯瞰チャートで

何か ひっかるとこあるか 確認

緑の値段の推移なんだけど  上の方 ほぼ 右下に向かってる ( 一一)

川崎地質は 案外 右肩上がりだけど

上の方だと  。。。  バイク王ぐらいかな~

底を付いた感 あるように 俯瞰で見えるのは

って 事で バイク王の 決算説明資料だけ チャチャッと見てみたけど

。。。。。

来期の予想も悪い   (;゚Д゚)

ただ ちゃんと 何に投資したとか 呼んでないけど 結構な投資をした感じの

数字   。。。

でも まだ 買う時では無い 感じかな~

チャリのアサヒが デビューしたけど 出来高少ないし

チャリも改良とかする 自転車屋さんの方が あらかた欲しい方は買った

今後は 需要あるのかな

単車は   。。。 どうなんだろ (。´・ω・)?

知合いは ハブとか ジスペケとか 綺麗にして乗ってる人いるけど

めっちゃ 高いじゃん 今 (;゚Д゚)

あんなん 買えん ( 一一)

って バイク王の話じゃ なくて ペクのお金が無い話になっちゃってるけど ( 一一)

って 事なんで 今週も スイング的なっ💨💨💨は 中止にします

上手く動けば  もうちょいで  SBIの方

損切した分 現物で買った株が 上がって来てるので

信用使えるとこまで 戻る    。。。 かもしれない ( 一一)

なるべく   入金はせずに 細々と 元に戻したいと思ってるので

  

と いう事で

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m