日経バブルなのに 負けたのペクだけじゃない (。´・ω・)? (゚Д゚;)

日経バブルなのに 負けたのペクだけじゃない (。´・ω・)? (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 思いっきり考えが ずれて 

寄りから 諭吉さん並みの損切スタート (゚Д゚;)

これだけ 日経 上がってるのに コレかよ 。。。

ってか 週末って 何故か絶対 負けるのなんで (。´・ω・)?

寄りの狙いは  

あまりの 半導体のギャップアップスタート だったので

寄って ガラるのは 想定していました

ただ  。。。 読み過ぎたと言うか 

考え過ぎたというか 勘違いしたってのが 

正しいのか  。。。

寄り突したのは 半導体の主力が 特買いで 

寄らない間に それほどギャップアップしなかった

半導体関連銘柄が スルスルと 上に上がっていくのでは (。´・ω・)?

なんて 思ってしまった (一一”)

ついでに 昨日 IRで AIって 文字を使った

セーフィーも寄り買い 200株

で ピクリともせずに損切 ( 一一)

寄り成 100株 で ちょい下に 100株入れていた

ニレコは 他の銘柄が嫌な予感がして 寄った瞬間に 切って

下の100株も取り消す

ただ  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

寄り成 100株 ちょい下にもう100株入れていた

佐鳥電機   。。。

ガラるじゃんか (゚Д゚;)

速攻で下の 100株も貫かれてしまって

結構な含み損 だったんだけど 

他の半導体が まだ 特買いの最中だったので

少し 待ってしまって  

主力の半導体銘柄が 寄りそうな 直前に損切  。。。

寄りから 結構な負け額 。。。

負けを 覚悟 。。。

強そうなサクラに 入ったり 

めっちゃ 板が飛ぶ ピクスタ ってのが

案外 相性が 良くて

取り返してくるも

今日も コクサイは手が合わない  。。。

上がりそうって 思って 買うと

全然 動かなくなってしまって

切ると バイーン 。。。

でも 後場 始まる時には

数百円の負けまで 取り返せていた のに  。。。

ソライズが上がりそうに 見えて 真っ先に

VIS入ったのに 上がりきらなくて

結局 利確させてもらえず 損切

一番 大失敗だったのが 。。。

株探 見た 時は 遅かったんだから

入らなければ 良いのに

タイルカーペットの住江 入って

ド高値掴み しちゃうし |д゚)

前場 詰めて来たのに 結局 負け (゚Д゚;)

しかも 持ち株 そんな上がってないしね ( 一一)

今日は -4400円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m