今日も 100株だけ買ってしまったけど 。。。

今日も 100株だけ買ってしまったけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も朝から 現場に 

先方近くについて  一服してから  駐車場へ

一服中に 松井さんのデイトレ用に指値と

SBIで 持ち越し用に指値しました 

結果 かなり下げたのは ペクの持ち株ぐらいで

指値を入れた デイトレ用の銘柄は

寄り前気配を 8時ちょいに見た時には

結構 下で 始まるような感じだったから それを見て

指値入れてしまったので ささらず

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 。。。

もう ぶん投げたい って 思うぐらい 今日も持ち株

下がっていたので  。。。

SBIの持ち越し用は 浅めに指値入れてしまっていたので

新規で1銘柄 100株と 昨日 買った銘柄を 

100株追加 してしまった  。。。

もしかして  。。。 

ボコられて泣くパターン   。。 (。´・ω・)?

でも 昨日も下がって ダウも下がって

日経も下がってんなら  ぶん投げた人結構いるんでは無いのかな~

円安で 株も下がってしまったら 日本って (;゚Д゚)

ってなっちゃうじゃん 

だから お金持ちの人が ぶん投げた人の株を 

安く買って  高く売る商売するんじゃないの (。´・ω・)?

で デイトレの指値は 10時の一服の時に消してしまっていたので

ノートレかな~って 思っていたんですが

3時の一服を 少し早めにしたときに

ふと  。。

そう言えば ファストAどうなったかな~

朝は 1800円寄り下で 寄るみたいな気配だったのに  。。。

 

こいつ プラテンまで 来てたんだ(;゚Д゚)

って 少しだけ 板見てたら  。。。

なんか 板消した人がいたように見えて

フル板確認  。。

200株指してみよ~

って 指して お茶飲んでタバコ吸ってたら  

ピンっ   って 約定音  (;゚Д゚)

って事は あのデカい板まで 食われたって事だよな 。。。

って事は  。。。

その下にそっと 置いた指値がささったって事は

戻るっしょ きっと ( 一一)

で 放置してたら  また約定音が 聞こえたので

確認もしないで  現場に戻る  。。。

そしたら また 約定音 (;゚Д゚) えっ  。。。

何 今の音 (。´・ω・)?

って慌てて 携帯確認したら  最初の約定音 100株しか売れて無かったみたいで

直ぐに もう100株売れて 

下がってた (;゚Д゚)

あっぶね~  

タイミング 成功 (`・ω・´)ゞ

って 事で デイトレは  ワントレ 4000円でした m(_ _)m

ただ  。。。その倍以上 持ち株下がってるけどね ( 一一)

明日辺りから 爆上げ お願いいたします m(_ _)m

それでは 今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m