デイトレ 手が出ず  。。。

デイトレ 手が出ず  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日もムシムシと 熱いですね~

あんまりエアコンが 得意では無いペクには

厳しい季節がやってきました

エアコン効いてる部屋にずっといると

めっちゃ具合悪くなる (>_<)

で 今日も 夕方からの夜勤なので

寄り付き 特攻しようと思っていたんですが

思いの外 寄り値が高すぎて 入れる銘柄無く

何も出来ない (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今も 指値は入ってるんですが 

きっと 今日は このまま ノートレだと思います

月初は負けるパターン多いって 

認識が 指値をいつもよりも 深めにしてしまっているのかも ( 一一)

移動中の後場も このまま

指値したまま 行きますが

ささらないだろうな~

って 事で

ちょっと 汗かいてしまったので

シャワー 浴びて お昼食べて 

現場行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m