本日ノートレです m(_ _)m

本日ノートレです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 生まれた市の 隣の市の現場で作業して

先ほど帰ってきました

めっちゃ 地元なのに だっれにも会わなかったけど ( 一一)

ただ 現場 かなり時間的に 超ハードだったので

タバコもそこそこ 。。。

ほとんど 相場を見ている暇も無く

帰ってきました (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。

昼のタイミングを 少し早めに取ったので

愛妻弁当食べながら  チラッと携帯見たら

持ち株 結構 上がってたので

これは 今日はアゲアゲ相場なのかな~

って 思って 帰って来て

さっき 観たら 元に戻ってんだけど (;゚Д゚)

他の銘柄はあがったまま 終わってるの多いのに

ペクの持ち株くん達だけ ほぼ変わらず ( 一一)

なんなん ( 一一)

で 気になってるのが

フリー  グングン下がって来てんだけど マネフォはそうでも

ないですよね

今日 メドピア・JMDCは上げてたけど

そうせいは下げてたし

循環して買われてくなら  ペクの持ち株も

買っておくれよ ( 一一)

早く 損切しないと 来月 マックの優待取る 余力足らん (;゚Д゚)

別に 損切じゃなくても スト高連発でも 良いんだよ ( 一一)

サイボウズも2500円切ったままだし 

デイトレーダーの人って スゲーなーって 思います

反射神経で 銘柄選んで 買っていくんだから

マジ 尊敬 (@_@)

明日は杉並の現場に 行くので

きっと ノートレかもしれませんが 

気になった 出来高の推移の銘柄が 1銘柄あったので

そろそろ 反転 (。´・ω・)?

もしくは なんか 出る (。´・ω・)?

って 思って買って持っておこうかな~

って 思ったので 一応 載せておきます

データの入力間違いよくあるので 間違っていなければ

ここ最近 一番 出来高少ないのに

昨日より上げて引けてる  。。。

ただ 1円だけだけど 

しかも 5万株行かない出来高だから なんとも 言えんかっ (;゚Д゚)

と 言う事で 明日の指値は今は入れません

明日現場ついて 時間に余裕あったら

携帯トレードに挑みます (`・ω・´)ゞ

って 事で 皆さん 頑張って下さい

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m